忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんがってます

何をってそれはポケモンSS。
今四天王目前です。っていうか誰か私と通信してください。
ゴーストをゲンガーに進化させたい。

犬の散歩道でいくつか横断歩道があるんですけど、
そのうち一つの横断歩道の標識が素敵なことになってるんですよ。
標識によると勇者しか渡っちゃいけない横断歩道なのです。
この間散歩ついでに写真撮ってきたので、ご覧あれ!

要するにただの悪戯書きなんですけどね、これは素晴らしい作品。

先週か先々週か何かにラザニアを唐突に食べたくなったので自分で作りました。
五時間ぐらいかかったけど、気にしない。
そしてこれが証拠写真です。とりゃっ。


そして宮城の知事選が色々ぶっとんでるんです。
まぁ百聞は一見にしかずというので、こちら↓でCMをチェックしてください。
ttp://www.youtube.com/watch?v=33aOzIUllUU
中井さんもまさかこんな形で知事選の宣伝をするとは思ってなかったと思います。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form