忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにもつバトン

ずっと前に回されたバトンを今更ながら答えてみまっす!

まずはおにもつバトン。

+財布はどんなのを使ってますか?
なんか黒い化学繊維でできてるスポーティーなやつ。
星がついている青いテープで縁取られてるんです。
薄いからポッケに入る。ハンドバッグ持たない私としてはこれは嬉しい。

+携帯電話はどんなのを使ってますか?
LGの白いパカパカ開く携帯。モデル番号とか名前とかしらないっす。
お父さんがある日買ってきてくれました。
妹とは色違いです。

+使ってる携帯ストラップは?
あっはっはっはー。
携帯ストラップ付けられない携帯です。嘘じゃないですよ、本当ですよー。

+手帳って持ってますか?
先生に言われたので常にスケッチブックを持ち歩くように心がけてます。
といっても手帳サイズのちっちゃい、スケッチブック。
絵よりも、ネタの走り書きのほうが多い罠。
後、ラジオとかで聞いて気に入った曲名とかバンド名とかもメモっておいてます。

+バッグはどんなのを使ってますか?
学校用なら黒いバックパック。小さいのに結構入るとこが好きです。
ちょっとしたお出かけ用は最近、大学からもらった学校のロゴ入り黒いバッグ。
おおきすぎず、ちいさすぎずで丁度いいサイズなんですよ。
見た目よりも使いやすさ重視ですかね。

+バッグの主な中身は?
えーと、バインダー、学生証、筆箱、水筒(大学からタダでもらった)、PSPもしくはDS、
後はその日使う画材とか。

+持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
みっつ、か。
携帯と財布と学生証。
学生証さえ持っていれば、市内のバス・電車乗り放題なので。便利っす。

+これをまわす7人は?
回す人七人もいるとでも思っているのか!?
答えたい人どうぞ。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form