忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進化バトン♪66代目

今日は一気にためてたバトンに回答したいと思います。

まずは「進化バトン」

進化バトン♪66代目

【バトン回答ルール】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)
※ 【進化バトン♪○世代目】 の○のところをカウントアップ(+1) してください。

■最近読んでお勧めの本は?
んー、今読んでるのはGrimm's Grimmest という英語の本で、これまだ途中ですけど
お勧めかも。要はグリム童話の本当のオリジナル文書です。
結構すごいんですよ、描写が。グロい。
最後に読んだのでは悪者が釘が刺された樽の中に押し込まれて、
その樽を二頭の白馬に縄でひきずられて死んでました。
もひとつ、お勧めを。
「嗤う伊右衛門」。京極 夏彦さんの本です。あまりのおもしろさに一気に読んでしまった。
余談ですが京極堂シリーズよりも巷説のほうが好きです。


■そこはかとなく続いているブームは?
ブーム・・・うーん、スキンヘッド?(まだ続いてるか)

■好きなゲームは?
FFシリーズ大好きです。
最近ドラクエ8なんぞもやってたりします。初めてのドラクエです。
後パズルゲームとかも好きです。Lumines IIをなんとなく買ったのですがごっつはまりました。
リアルタイム系統のはあまり好きじゃないのですけど、おいでよどうぶつの森は楽しいです。
アクション苦手だけど好きです。ワンダと巨像とか、KHとか。
格ゲーも苦手だけどGuilty Gearシリーズは好きです。キャラが濃くていいです。
大神とかDevil May Cryが最近欲しいです。
ゲーム語ったら多分永遠に終わらないのでここらへんでやめておきます。

■好きな季節は?
冬が好き!
ここの冬は寒いので友達には大体えーっとか言われるのですが、
冬が好き!雪が好き!寒いの好き!
雪が降って町が白一色になるのが好き!
しかし、3月頃の冬は雪がびちょびちょになるので、あまりいただけません。

■甘いもの好きですか?
だ・い・す・き。
和菓子、洋菓子大体なんでもいけます。
ケーキバイキングとか一度行ってみたいです。
その日のために前の日から断食します。
それ以上断食するとなんか胃がちいさくなっちゃいそうなので、一日。

■ストレス解消法は何ですか?
基本的にストレスはあまりたまらない性格みたいです。
だけどたまった時は好きなことに没頭します。
ゲームとか、絵とか、読書とか、食べ物とか。
もしくは寝たら大体すっきりしてます。

■好きな虫は?
カイガラムシ!
さっきテレビでちょっとした特集やってた(笑)
私が住んでるところでは見たことないんですけど不思議な生き物ですねーっ!
無駄がないというかなんというか。うん。
母は害虫じゃー害虫じゃーとか言ってました。へぇー。

■次に回す5人
回す人いません。(ショボン)
オンラインの友達二人しかいないので。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form