忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あのこの事もっと知りたい!!」バトン

もひとつ回ってきていたのに放っておいたバトンです。

「あのこの事もっと知りたい!!」バトン

【1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)】
だからそんなにいないんだって!
回せる人から回ってきちゃったし、その人からもう一人の回せる人にもう回っているので、
この質問はパス!

【2:お名前は?】
「もも」といいます。

【3:おいくつですか?】
ひ・み・つ。にしておきます。(笑)

【4:ご職業は?】
一応大学生です。

【5:ご趣味は?】
趣味ー。うーん?
いろんなことに手出してるような。
じゃ、全部書くか(アバウトな)
読書、漫画、ゲーム、音楽、ピアノ、サッカー、バドミントン、スノーボード、
スキー、絵を描くこと、映画鑑賞、スポーツ観戦。
こんなん?
スポーツは全般的に好きです。見るのもやるのも。

【6:好きな異性のタイプは?】
自分でもよくわからないです。
今は何故かスキンヘッドがブームです。
多分好きな異性は直感で決まります。こう、胸がキュンとしたらそれですよ。
嫌いな異性なら何人かいますが。
共通の趣味があるから気が合うはずなのに、一緒にいるだけでイライラするんですよ。
虫の知らせ?(違)

【7:特技は?】
これも自分ではよくわからない。
姫には天然のツッコミと言われたけど、それは特技か?
あ、わかった、人の背後とかに回るのが得意です。(ぇ)

【8:資格、何か持ってますか?】
まーる、さんっかく、しかーくー。
懐かしいなぁ、じゃなくて。
えーと、一応RMCという音楽組織のレベル8の資格もってます。
資格というのかな?
それ持っていると一応教えられるらしいです。
10でコンサートピアニストだったかしら?
仮免・・・とらなきゃなー・・・(遠い目)

【9:悩みが何かありますか?】
締め切り直前までものをはじめない性格をどうにかしたい。

【10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】
好きなのは肉と甘いもの!!
肉はちなみに押すと赤い肉汁(血)が出るくらいレアレアなステーキとかが大好きです。
結構な甘党、だと思います。(回りの人の反応からして)
大福5,6個いけます。(普通ですよね?)
嫌いなのは納豆と元魚だったおでんの具!
なんか、ちくわとか。あ、練り物っていうんだっけ?

【11.好きな人はいますか?】
みーんな、大好き☆
なーんてね。
面白い人は好きですよ。
ライクじゃなくてラブのほうだったらいませーん。

【12.貴方が愛する人へ一言】
こんなへんちくりんな私につきあってくれてありがとーっ!

【13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします】
切実に本当に回せる人がいないので、
回してくれた都ちゃんと唯一回せそうだった姫の紹介でもしますか。

都ちゃん:
色々なことを知ってる頼りになるお姉さんなイメージがあります。
敬意をこめて「マエストロ」と呼ばせていただいてます(笑)
見せてもらった桜の写真が印象に残ってるからか桜をイメージします。
ファッションセンスも素敵!
オンで会うのがほとんどですが、ホント姫との三人のチャットは暫くツボにはまります。
バトン回してくれてありがとうね!
ってか黒が似合うかっこいいイメージ、間違ってるから脳内からそんなイメージ消して消して!

姫:
高校時代毎日のようにお昼一緒に食べてました。
その時の会話の内容が濃かったこと、濃かったこと。
回りが英語喋る人ばっかりだってのをいいことに、日本語で盛り上がりました(笑)
基本的にはしっかりしているのに、実は天然?なとこが可愛い。
姫っぽいオーラが出てます。
卒業式のドレス姿なんか凄く綺麗だったー!(本人に言えよ)
愛情を込めて、ときどき「おさ」とか「姫おさ」とか呼んでます(いい笑顔)

以上!
面白くもない回答でっしたー!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form