忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画感想

英語で見たものは邦題とかわからないので
元のままにしてます。
いつも通り見た人じゃないとわからないメモ書きみたいなものなので
下に折り込んでおきます!

今回見た映画達:

天/然/コ/ケ/ッ/コ/ー
P/U/S/H
C/o/r/a/l/i/n/e
G/r/a/n T/o/r/i/n/o
F/e/a/r a/n/d L/o/a/t/h/i/n/g
M/u/n/i/c/h
C/h/r/o/n/i/c/l/e/s of N/a/r/n/i/a: the lion, the witch, and the wardrobe
R/O/C/K/E/R/S
W/a/t/c/h/m/e/n
PR

映画感想

ね、ねみぃ

寝たら駄目だ!課題が終らない!
生きるんだ!後少しで冬休みだぁ!
そしたらデビルとか泣かせたり、息子育てたり、花屋落としたり、
モンスターハントしたり、配管工とレースしたり、天使銃ぶっぱなしたりするんだ・・・
要するにゲームを糧に毎日生きてます。
忙しいとかいいつつ、息抜きにパタポンやってたりします。
パタポンやると変な音口走ったりするから学校ではプレイできません。
どんべらぼーって何だよ、自分。

スケッチブックを集めるのが好きです。
集めるだけじゃなくてちゃんと中に色々落書かないといけませんけどね。
今も部屋に4つぐらいゴロゴロしていて、今日も新しく一つ買ってしまいました。
2年前に買ったスケッチブックがやっと昨日で満杯になりました。
チラシの裏とかにもよく落書きするから多分量はそれなりに描いているのだけど
あっちゃこっちゃに落書いているから
収集がつかないのですよ。

部屋が本と紙でめたくたなのに今年のクリスマスにまた本が増える。
でも戯言シリーズの残りが読めるのでルンルンです!

来週頑張れ、自分。(自分にエール)
皆、おらにちからw(略)

映画とかゲームとか

ま、いつものことの話題。

「トワイライト」
昨日映画見に行ったのですよ、ボンドと同じく公開日に。
内容とかよく理解してないけど行ったのです。
この映画は友達が一ヶ月くらい前に「一緒に来い」と言われて、ま、いいよと答えてしまった。
内容としては女子高生と男子高生の恋愛。
ただし男の子が吸血鬼だから禁断の恋愛ウフフアハハだそうです。
メディアが騒いでますよ、ハリポタの次にコレ来るよ!って。
映画館入った瞬間正直帰るか泣くかしたくなりました。
入ったら女子高生ばっかりぃー!!!!!!
映画館で観客の九割が女性だったと思います。
映画始まる前に流しているコマーシャルの音がよく聞こえないぐらい
みんな良く喋る喋る!女子高生とか中学生だもんな、喋るよな。
いつも行く映画はこんな客層じゃないので、ここでもう若干引き気味な私。
でもお金払ったし見るよ、私!頑張るよ、私!
で肝心の映画なのですが。
クサッ!ベタッ!ゲロ甘ッ!!!!
映画館で黄色い声とか初めて聞きました。しかも数人じゃなくて全体。
でもメインの男の子そこまでイケメンじゃないと思うのだけど。
吸血鬼アクションな部分増やせばいいのに、ほとんど恋愛で終わってしまった。
しかも高校生だからなんかもどかしいよ。
吸血鬼が軽く好きな子をストーカーしてたのにはちょこっと萌えた。
最後のほうでSっぷりを発揮した敵さんは素敵だと思いました。
女の子って苛めたくなるよね!(コラ)
映画の後モール歩いていたらその敵さんがGAPの広告にいました。
短髪いいな!ってかGAPの広告のほうだと外国産イチローに見えました。
映画館から出てきた時顔の右半分がなんか痛いな、と思って
考えてみたら映画見てる間ほとんど顔ひきつらせて見てたからだと思います。
友達に連れて行かれなかったら観にいかなかったとは思います。
まぁ、笑えました、ある意味、うん。

ゲームの話ぃー!

DMCやっぱりイージーにしました。楽勝すぎるよ、ワッショイ!
ダンテ格好良いダンテ。トリッシュが最初に出てきて以来出てこないのだけど。
セクシーお姉さん帰ってきて!

ギルティギアアクセントコアプラスをやっとこさ稼働。
ストーリーモードカモン!ビギナー設定にしないと勝てない私だけど!
もう一個あげてイージーでもいけるかしら?(悲しすぎる)
ソルを一回クリアしただけです。ってかソルとファウストぐらいしか
普段から使わないので他のキャラクター達のシナリオを攻略できるかどうかが最大の問題です・・・・

逆/転/検/事のホームページチェックしてきました。
あぁ、やっぱり逆裁だけどみっちゃんが主人公になっただけなんですね。
でも買うよ!だってみっちゃんだもん!めいちゃんも出るんだもん!
違う点といえば途中キャラの全身がドット絵っぽい感じで動くってことかな。
逆裁はキャラデザインが本当好きです。
真面目にアホなとことか好きです、名前とかも。
逆裁シリーズはずっと検事が好きです!4以外は。
チャラい男に興味はありません。

采/配/の/ゆ/く/えとかいうゲームも気になります。
戦国ゲームなのに逆裁っぽい!
リーダーなのにチームメイトが言うこと聞いてくれないって可愛い。
気になるキャラクターさんが一杯です。
大谷吉継とか、島津お二方とか、くの一とか、お勝の方とか、
藤堂高虎とか、細川忠興とか、細川ガラシャとか。(多すぎるよ)
くの一とか忍びの癖してあの胸はけしからんと思います。

性懲りも無く2009年の春にまたテニプリゲームが出るみたいですよ!
今回はテニスするみたいです。DSで。
主人公は男の子と女の子と選べるみたいですよ。
何故に男子主人公またいれるか。不要だと思うぜ。
しかも男の子の説明のところに「ふしぎなテニスの能力を持つらしい」
とのこと。ふしぎな能力ぐらいじゃテニプリのやつらとダブルスなんて
組めないと思います。ふしぎじゃなくて破壊的ぐらい行かないと。
もうぶっちゃけタイトルとかときめきテニス、略してときテニにすればいいと思う。

映画感想まとめ

最近見た映画とかの感想。

ネタバレとかもあるかもしれないので一応隠しておいたよ。
だけどいつもの感想と同じような感じだから正直作品を見た人じゃないと良くわからない感想だと思うよ!

感想書いた映画のリストだよ!
ス/キ/ヤ/キ/ウ/ェ/ス/タ/ン/ジ/ャ/ン/ゴ
マ/ダ/ガ/ス/カ/ル 2
ジェームスボンドの新作
ガ/ン/ダ/ム/0/0(映画じゃない!あれ!)

映画感想文

女神たま

冥王とか女神とか英雄とか鰻とか来ました!
マエストロメルシーボークー。
B型自分の説明書もばっちし入ってました。
チェックしてみたところページのほとんどがチェックされたという罠。
私はお父さんのうろ覚えな記憶によるとB型で妹がA型のはずなのです。
でも所詮うろ覚え。
しかし、日本の血液型占いとか見るとそんな感じがしてきます。
これでB型じゃなかったらどうしよ、私どんだけB型っぽいの。
ってかあれ本当行動とか当たりすぎてどこかで私の観察日記付けられているんじゃないか。
笑えるけど同時に結構グサグサくるよ、あれ!

今日も今日とて授業なのですけど、今日は先生がいないからブログ。
日本で見た映画の感想をチョロチョロとでも書こうかしら。
ダラダラ書きそうなんで隠しておいたり。ネタバレも普通にあるですよ。

映画感想