忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玲ちゃーん!マドモアゼルつむり子!

そういえばこのバトン答えてないことに
急に気がついたもも29です。
というわけで答えます。
だからタイトルで名前を呼んだのよ。

大好きなイギリスドラマのドクター・フーの新しいドクターを昨日
チェックしたのです。
フランケンシュタインを連想するのは私だけではないはず。
妹よ、チェックしておけ。前のがやっぱ可愛いよ!

いつもながらこの下のバトンの題名をクリックでバトン読めます。
PR

名前呼んでくださいなバトン

自己紹介バトン

怒濤の2週間突入なんだぜ・・・
毎晩3時間睡眠とかなんだぜ・・・
授業が終ったら姫おさと遊ぶんだ、私・・・(何かフラグが立った!)

まことに勝手ながらいつもお世話になっている
お題絵板を管理してらっしゃる、くりまるさんのところからバトンを拾ってきてしまいました!
自分的にあてはまる色は黒か紫あたりだと思います。
というわけで自己紹介バトンいきまっす!

自己紹介バトン

自分語バトン

こちらもマエストロから昔回されたバトン。
さぁ、今日で終らせてやる!!(RPG主人公みたいに読んでください)

下の文字をクリックすれば読めるんだぜ!

自分語バトン

3つバトン

前マエストロに回されていたバトン。

あいや、行くヨー。
例のごとく下に隠してアルヨー。(どうしたお前)

玲ちゃんと、つむり子よ、やってくれ。
じゃないとおねいさん寂しい。

3つバトン。

今日はー!!

す・ま・ぶ・ら・は・つ・ばい・びぃー!!!!

行ってきましたよ、妹と二人で!
買ってきたです!
やたーv
といってもまだ一時間しかプレイしていない。(私は)
妹は倍の二時間プレイしたです。ずるい!
サッカーの試合があったので。
さて、頑張って愛しのスネイクさんでも出しますか!

あと、妹の誕生日。
いえーいえーどんどんぱふー。
カクテルシェイカーを頼んでました。
謎。(笑)
酒飲みじゃないんですけどねぇ。

以下某所から拾ってきたバトンを。
やってみたら、あ、自分腐女子よりオタクなんだなとか思った(笑/えない・・・)
見た人強制とか書いてあるけど
そんなこと全然気にしなくていいと思います。
でもどんなキャラとか好みなのか
気にナルからやってみてよ!!!!!(半強制)

腐女子限定バトン