忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【どっちが萌えバトン】

マエストロが回してくれたバトンを今更やってみるです。
PR

【どっちが萌えバトン】

とうとう&好きバトン

家にもWiiが来たー!!
まだプレイしてないのですけど。
家族でサッカー見てます。うにょーん。
「宿題は?」とか痛いとこ突かれた。

でもさ!頑張ってトイ○ラスの前で開店する一時間半前から
寒い中待って買ったのだから!ちょっとぐらい遊ばせてよ!(馬鹿)
私のWiiが欲しくなった時期とクリスマスシーズンが
重なってしまったから大変・・・・
ワリオのやつも買ってきたのでそれもやりたい。

みくしぃの方から回した好きバトンが
二方向から打ち返されたので答えるです!
私、愛されてる!(笑)

CCもプレイし終わったから後で最期の感想日記をば。

好きバトン

指名バトン

ポップンからちょっと離れてBASARAってます。
今のところ 伊達政宗、真田幸村、前田慶次、織田信長、
長孫我部元親、上杉謙信、武田信玄、かすが、猿飛佐助、
明智光秀、竹中半兵衛のストーリーモードを一回ずつクリアして
伊達政宗で一回天下統一したぐらいです。
ゲームについては違う機会でまた語りますよ、
今日はバトンバトン!
折角回す相手ができたから!

というわけでマエストロから回ってきた、
指名バトン答えますよー。

指名バトン

二股バトン

妹ごっさぶつ森はまってますよー。
私よりもはまってますよー。
流石我が妹。


マエストロに二股バトン回してもらったので答えます。
好きキャラは自分で指定しました。

二股バトン

猫バトン

犬か猫、どっちのほうが好きかって聞かれたら
絶対猫って答えます。

犬、飼ってるけど。

つづきはこちら