忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫バトン

犬か猫、どっちのほうが好きかって聞かれたら
絶対猫って答えます。

犬、飼ってるけど。

"猫バトン"
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
ももの香りが好きだからにゃ。

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
今は色々と忙しいからいらにゃいような気がするにゃー。
でも欲しくにゃいと言ったら嘘ににゃるにゃー。

●惚れやすい?
胸がキュンとにゃるぐらいにゃら、結構あるけど、
好きにまではにゃかにゃかいたらにゃいにゃー。
 
●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
冬が一番好きにゃん。

●何型?
親が忘れたから実は知らにゃいにゃん。
だけど多分B型って言われたにゃん。
 
●足のサイズはいくつ?
カナダの靴のサイズで言うと7だにゃん。センチだとわからにゃいにゃん。

●身長何センチ?
ちゃんと測った事にゃいにゃー。
多分156あたりだと思うにゃん。

●お酒飲める?
アルコールの臭いが嫌いだから飲まにゃいにゃん。

●どこ出身?
カナダ出身にゃん。

●面倒になってきた?
にゃってきた。

●成績良かった?
良かった。のかにゃー?

●視力何?
日本の数字とカナダの数字は違うから日本ではどんにゃかわからにゃいにゃん。
だけど結構悪いほうだと思うにゃん。

●幸せ?
好きなことを大学でできてから幸せだと思うにゃん。

●好きな芸能人は?
歌手だったらGackt、スガシカオ。俳優だったらJohnny Deppが好きにゃん。
 
●行ってみたい国は?
フランスだにゃん。
おいしいケーキが食べたいにゃん。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
普段できないようなことをやるにゃん。

●好きな色は?
黒が大好きだにゃん

●ちなみに今何してる?
バトンに答えてるにゃん。
 
●本派?漫画派?
どっちも捨てがたいにゃー・・・・選ぶにゃんてできにゃいにゃん。

●あなたは何フェチ?
色々あるにゃん。
男の人の手とか手首とか好きにゃん。
 
●異性を見るトキ、まずドコを見る?
顔だと思うにゃん。異性に限らずにゃ感じがしてきたにゃー。

●持っている資格などあったら教えてください?
ピアノのレベル8の資格を持ってるにゃん。

●恋人に求める条件?
自分より背が高いといいにゃん。

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
「相棒」に出て犯人役を演じてみたいにゃん。

●今どこにいる?
家の地下だにゃん。

●今、一番近くに誰がいる?
家族が全員、 一番近い部屋にいるにゃん。

●今、どんな服装?
パジャマだにゃん。

●今、何食べたい?
アイスが食べたいにゃん。

●今、何飲みたい?
炭酸が飲みたいにゃん。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
CDだにゃん。

●今、誰に会いたい?
都ちゃんと姫おさに会いたいにゃん。

●その人に今伝えたいことは?
伝えたいというか、色々語りたいにゃん。雑談?みたいにゃー

●今の体調は?
すこぶるいいにゃん。

●今エンターキー何指で押した?
右手の小指だにゃん。

●1時間前に何してましたか?
ご飯食べてたにゃん。

●今なにがしたいですか?
ゲームしたいにゃん。
 
●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
雑誌は学校の宿題で部屋とかの写真がいるから買っただけにゃん。
だから毎月買ってるのとかにゃいにゃん。

●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?

全部ゲーム、漫画、本に注ぎ込むにゃん。

以上!
つまらにゃい回答だにゃん!(疲れたにゃん)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

お疲れ様ー!

Posted by 秋月都  2007/02/12(Mon) 18:11:29 EDIT

わーい猫バトン答えてくれるとは!(笑)
HNの由来知らなかったよー
私も桃の香り好きです(どうでもいい)
また色々語ろうね~
では!

Comment Form