忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった

ツイッターでも言いましたけど
Wiiフィット買っちゃった☆
後ピ/ク/ミ/ンとノ/ー/モ/ア/ヒ/ー/ロ/ーとかいうの買った。
ノーモアの方の日本語タイトルは知りません。
レーザー刀を振り回してアサシン倒してナンバー1アサシンになるという。
セクシーなお姉ちゃんも出て来るはず。
Wiiフィットはスポーツしなくなって身体に
余計なものがついてきたり、身体が固くなってきてこれはヤバいぞ、と思い
ついつい買ってしまった。
まぁ気にもなってはいたのだけど。
でもWiiフィットだけじゃなくてちゃんとしたスポーツもやるんです!
舞種水曜日に近所のおばさん達とミントン。
やっぱりおばさんに比べるとまだまだ動けるので
ダブルスパートナーとしては自分モテモテです。

どうでもいいけど腹とかについてる贅肉とかを
贅肉って言うと凹むので
妹と私はポニョと呼んでます。
例文「お腹のポニョをどうにかしたい」
PR

やってみたかった。

絶賛プ/ラ/ネ/テ/ス鑑賞中。
え、課題?何それ。(コラコラ)

ツイッターなんか始めました。
どんなもんか気になったんだい!
多分学校にいる間とか課題やってる時のつぶやきばかりになりそうです。
よろしかったらチェケらってください。
皆も始めるがいい!
じゃないと私このフォローとかそういう機能が使えないじゃない!

今日はこっちのドラマで大好きなハウスのシーズン6第1話でした。
ハウス可愛い、おっさん可愛いよ。
一話だけで大分成長したね、ハウス!

やっと

日本ではクレしんの作家さんがお亡くなりになったり
コナンで神谷さんが降板したりと大変みたいですな。

夏休みの最後の週ぐらいからずっとやってたものが終りました。
エ/ヴ/ァ/初/号/機っぽいパーカーですた。
こちら

後ろはこんな

紫色のパーカーを$10で買ったので色々縫い付けてみました。
全部手縫いなので裁縫スキルが10ぐらい上がった気がします。
後、パーカーが物凄く重くなった気がします。
完全に自己満足のために作ったため、
着るのは自宅ぐらいだと思われる。
それともハロウィンに学校に着ていったら誰かわかる人いるかしら?

何これ可愛い

ゆーちゅーぶでもTVでも何でもいいので
皆さんフ/ァ/イ/ア/ボ/ー/ルというCGアニメをチェックしてください!
何これ可愛い。ド/ロ/ッ/セ/ルお嬢様可愛すぎる。
日本のディズニーチャンネルで見せている
2分弱ぐらいのショートばかりなのです。
機械なお嬢様と執事のショートなのだけど、面白いですよ!
執事の声が大川さんなのもいい。

ふにっふにー

妹が姫おさの部屋を訪れた時、ゲームはしなかったと聞いたので
ゲームしないで何していたのだろうという謎があったのだけれど
先ほど謎が解けました。
いい具合に妹も立派なオタクになってきています。

学校の課題で主人公とその敵のポートレートを一枚ずつ描くのが
あるので、恐れ多くも大好きな京極堂をやることにしました。
実写映画とアニメがもうすでにあるけれど。
映画はポスター、アニメは第一話しかチェックしてません。
実写映画は見る勇気が無い。だって、キャストが!!!
中禅寺明彦が堤真一さんで榎木津が阿部寛さんというのが、ちょっと。
二人とも俳優としては大好き!でもイメージ違う!
阿部さんなんか男らしすぎす。そういえばチームバチスタ録画しておいたのだった、
見ねば。目の保養ーv阿部さん格好良いからv

USオープン(テニス)決勝凄かったですね!
学校にいたから5セット目からしかテレビで見れなかったけれど。
でも学校ではネットでスコアをずっとチェックしてたのですが、
なんという白熱したバトル!フェデラーがこの大会で負けたのが
2200日ぶりとか。凄すぎる。
でもアルゼンチンの二十歳頑張ったね!おめでとうー。

あとイチローも記録記録!
凄いねー。真面目さが好き。

後地元ホッケーチームの話で
昔地元チームでプレイしていたスターが6年ぐらいNHLやめていたけれど
復帰しようと頑張っているみたいです。
子供のころ、私の記憶のかぎり一番最初に名前を覚えた思い出の選手なので
リーグ復帰して欲しい!願わくば、私の地元チームで!

結構広くスポーツをチェックしているもも29なのです。