忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロハ

しっかり睡眠をとったもも29です!
意識がはっきりしている、奇跡や!
昨日の夜、妹と電話した時なんか何話したのか良く覚えてません。
まぁ、いつも通りゲームとかの話を一方的にしたのだと思います。

最近、学校で作業している時は大体ニコニコでボカロ曲流してます。
歌ってみたとかも好き。
家にいる時はビタミソかがっくんです。
色々聞きます。

学校で友達とかにこれから描く絵の世界観とか聞くと
良く帰ってくる答えが「FFっぽい感じ」。
本人としてはファンタジーな感じって言いたいのだろうけど
FFって数字によって大分ファンタジー要素の強さ違うじゃないか!
1とか2なんか王道ファンタジーな感じだけど、
10とか9とかなんかSFとかも入ってる感じじゃん!
FFっぽいって言っただけじゃ幅が広すぎるよ、わからん!
数字で示せーっ!と思うのは私だけか、そうですか。

格ゲーやりたい、ガチャガチャと。
前買ったMGSをやっとプレイしました。
イージーじゃないと駄目だ、きっと・・・(駄目ゲーマー)
世/界/樹/の/迷/宮2をやってるのです。
ギルドメンバーを凄く自由に自分で名付けたりとかジョブとか選択できるので
いつも通り漫画とかから名前を引用。
まだ始めたばのですが取り敢えず:
ドクトルマグス(女):クロニカ
メディック(男):はなたろう
アルケミスト(男):エドワード
ソードマン(男):ゲーフェン
ブシドー(女):リサ
レンジャー(男):オリオン

全部元ネタわかったらあなたは素敵です。
ギルド長がフルアーマーで格好良いんです。
中の人とかいらない。
PR

またやってもうた

徹夜明けです、学校です。
ふわぁー、こんな状態で日記書いたら
カオスになること間違いないので詳しいことは後ほど。
ディシディア一通りプレイしたため、世/界/樹/の/迷/宮IIをプレイ開始。

日本旅行も色々と予定をいれているとこ。
5月13日から19日までは関西を旅行しているけれど、
それ以外はほとんど空いてるんで!
マエストロ!玲ちゃん!遊んでくりー!

色々、学校の課題じゃなくて個人的な楽しみに
描きたい絵が大量にあるため、
某エイプリルフリルの日まで潜るかもしれません。

メール返信は後でお昼にでもやるぜぃ、マエストロ!


ちょっマジでっ

映画感想早く書かないとたまっちゃうな!
今週末には「7人の侍」を見る予定だし!

1ヶ月程前ある友達(日本人)に久しぶりに会った時に
上がった話題。
友「今更だけどハガレン見てるんだけど」
私「おぉ、面白かったよ!原作とは違うんだよね」
友「でもまぁ新シリーズ始まるらしいからその前にと・・・」
私「ちょと待て、あれ映画で結構綺麗な終り方したぞ?
どうやって続ける気だコラ」
友「いや、知らない」
と言うような会話を繰り広げたのですが全然その友達の言う事を信じてなかった私。
この子の事だ、いつもの勘違いだろう、と軽くスルーしてたのですが
マエストロにメールで教わって事実と知ったです。
な・ん・で・す・と!!!
前作より原作に近いんでしたっけ?
キャスト変更等もあって吃驚。
どうしよう、我ら姉妹の間で「三/木さん=ヘタレ」
という式が成り立っているから大佐がヘタレに聞こえてしまうー!
折笠さんの中尉はいけると思います。
後藤原さん以外のヒューズは考えられません。
なんか更に豪華な事になってませんか声優陣?浜田さんいえぁ!!!

吉野さんのキンブリーが楽しみだっ!!

後「陽/炎/の/辻」がシーズン3放送するそうで、
それが楽しみっ!
おこんさんとラブラブになるがいいっ!

最近テレビ全く見てないけど色々みたいものがあるもも29でした。

あ、そういえば妹よ、誕生日おめでとう!昨日だったけど!(笑)
でもいいよね、先週予め祝っておいたから!!

いぇあー!

の人出ました、DFFで。
まだ使ってはいないのですが。
ってか自分の事「犬」って呼び過ぎだと思いました。

本編は一応終った、
だけれどストーリーが終ってからがDFFの本領発揮っすね!
取り敢えずティナをレベル100まで上げました。
今度はジェクトを育てる予定です。

金曜日に一人で見に行きました、
ウォッチメン。
なんかメディアが散々宣伝してるのです。
アメコミの歴史を変えた!と言われている
伝説(?)の作品が原作らしいです。感想は後ほど。

そいでは、本日日曜日なのに
グループプロジェクトのため学校に集まらなければいけないので
それのための作業にとりかかります。
プレゼンテーションとか、面倒臭い。

アイヤー

頑張れ自分、負けるな自分!
何にかと言いますと、あれです。
現実。
手強い奴です。

今晩頑張れば波がひとまず落ち着く・・・はずなのです。
金曜日にウォッチメンでも見に行こうかしら。
行くとしたら一人で行くハメになると思います。
クラスメートが試写会のチケット持っているのです。
ちょっと羨ましい、でも宿題終ってないからどうせ行けない。
駄目駄目人間卒業したい!

何週間か前に友達に韓国のカラオケ屋さんに連行されたのです。
日本語の曲も入っているのですが、
韓国人って全体的にオタクばっかりなのかしらと思うようなチョイス。
B’zよりもSHが多いって凄くないですか?
SHは恋射ち、零音、朝夜、賢者、冥王、シャイたん、スタダ子さん等と意外と豊富。
見落としたか忘れたかもしれない。
なのにB’zのバッドコミュニケーションとか無いとか。
他の曲もほとんどが何かのアニメの主題歌。
後あげくの果てにはメルトと魔理沙は大変なm(以下略)なんぞ入ってました。
何故カラオケに行って「ごっすんくぎーっ!」とか歌わねばならん。
メルトは普通にいい曲だと思いますけど。
そういえばオリコンデイリー2位おめでとうございます!
ボカロは結構好きだったりします。

DFFは順調です。でも大分ゆっくりと。課題忙しいんで。
ク/ジャが登場する度に下半身に目が行ってしまうのは私だけじゃないはず。
鎧格好良いですよね、鎧。
中の人とかどうでも良くなります、鎧だけで動けばいいよ。
某錬金術師の弟みたいに!

ビタミソZのサイトをようやっとチェックしたのですが
何ですか、あれは!!!!
楽しみすぎるよ!キャラとか設定だけで濃い!
B6の大人バージョンとか!先生が半ズボンとかどう反応すればいいの!?
T6が出ないのは残念だけど新たな先生陣が素敵すぎる!
やっぱり生徒より先生陣が気になるという罠。
本当、声優陣豪華ですなーv
ディレクターさんジャンプッ子?
DMSのアイテムのスタンドとか、ビタミソZのキャラが所属している
アイドルグループの名前とか、キヨのバスケのポジションとか!
絶対ジャンプッ子だと思います!

あ、そういえば今年も日本に行きますですよ。
五月初めから三週間。
今回は旅行、観光目的です!
今まで日本行った時は基本東京に引き蘢っていたので、
今回は京都とか大阪とかも見るのです!関西デビューv
大学の友達と一緒に行くので、日本のお友達!
コブ付きだけど(コブ言うな)一緒に遊んでね!

日本行ったら買い物したい。
服とか漫画とかM/o/i/r/a/DVDとかビタミソZとか!