忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Colour バトン

正確にはColor バトンなんですが、
カナダに住んでいるのでColourのつづりでいかせてモライマス!

Colour バトン

+好きな色は?
絵に使う色だったら、紫が好きだということが最近わかった。
他のものだったら黒が好き!!

+嫌いな色は?
絵も使うのだったら、どの色も好きです。
だけど、服とか自分が身に付けるものだったらピンクははものすごく嫌いです。
大学の先生もピンクが大嫌いって言ってた。
仲間だ!

+携帯の色は?
白。
何故かというとおとんがある日携帯を買ってきて、
私と妹に差し出した携帯が色違いの携帯で、
緑と白のと白い携帯でした。
白だけのをなんとなくとっただけです。
自分で買うとしたら多分黒い、薄いパカパカ開く式携帯です。

+貴方の心の色は?
うーん、心の色かどうかはわからないけど
2,3ヶ月前に誰かに紫と黒がのオーラがでてるとか言われた。
というわけで(?)黒と紫のミックスで。

+回してくれた人の心の色は?
桜なイメージのせいか、パステルピンクみたいな?
あ、桜色って言えばいいのか。
もしくは落ち着いたベージュ色。

+次の6色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
6人もいないよ!
オフの人もまぜちゃる。(回す気がない)
 
+赤
妹。
だって、ねぇ?隊長だもん。(わかる人にしかわからない)

+青
オフ友のVちゃん。パステルブルーなイメージ。
あ、だけど本人ピンク好きだったな。

+オレンジ
オフ友のMちゃん。だって、これも。ねぇ?
ハニワオレンジは癒し系だもん。(わかる人にしかわからない)

+ピンク
大学の友人、Jちゃん。
中国人だけど、日本のファッションが大好きらしいです。
自分で作った服とか着てるんですが、店で買ってきたものかと思ってた!
きゃいきゃいしてる可愛い感じの子です。

+黒
私と姫の高校でのアイドル、Rちゃん!!!
大人な雰囲気で黒とか似合う。
綺麗で、かっこよい素敵な子v目の保養でしたよ!
あ、だけどゴールドとかも似合いそうだ。

+白
うーん、思いつかね。

本当だ、緑がないから姫がはいらない!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form