忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン

答える前から、これはものすごくめちゃくちゃになりそうなバトンだわ。

「続きを読む」から飛べますよー。

あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン

*古典
古典ってどんな授業かしらん。
カナダの高校になかったもん。(当たり前だ)
xxxHOLiCの侑子さんとかどうかしら?
普通の先生は知らないような豆知識とか知ってそう。

*数学
BLEACHの石田 竜弦さん。
だって、あの人理数系な顔してるもん

*社会
んー、蟲師のギンコ。
なんとなく。

*物理・生物
物理はテニプリの桃城。
そして、あの物理の法則とかを無視しかジャンプ力について問いただすのです。
生物はBLEACHの涅 マユリ隊長。
絶対詳しい。

*英語
英語うまそうなキャラ?
うーん。あ、逆の発想で
アイシールド21の進 清十郎君の英語を教えてほしい。
とんちんかんな事ばっかりだよ。

*体育
BLEACHの更木 剣八隊長。
授業は全部剣道。(真剣あり)
死ぬまでしごかれそう。

*音楽
テニプリの榊先生。
あんな音楽教師ありえないもん。

*保健
ONEPIECEのチョッパーか、
最遊記の你健一さん。
なんか、正反対だな。

*次に回す人を5人挙げよ。
だから、いないんだってば!
悲しくなるから、もう聞かないで!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form