忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はー!!

す・ま・ぶ・ら・は・つ・ばい・びぃー!!!!

行ってきましたよ、妹と二人で!
買ってきたです!
やたーv
といってもまだ一時間しかプレイしていない。(私は)
妹は倍の二時間プレイしたです。ずるい!
サッカーの試合があったので。
さて、頑張って愛しのスネイクさんでも出しますか!

あと、妹の誕生日。
いえーいえーどんどんぱふー。
カクテルシェイカーを頼んでました。
謎。(笑)
酒飲みじゃないんですけどねぇ。

以下某所から拾ってきたバトンを。
やってみたら、あ、自分腐女子よりオタクなんだなとか思った(笑/えない・・・)
見た人強制とか書いてあるけど
そんなこと全然気にしなくていいと思います。
でもどんなキャラとか好みなのか
気にナルからやってみてよ!!!!!(半強制)
見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する

【NARUTO】→前はサスケだったけど今はイタっちゃん。
【D.Gray-man】→リーバー班長好きですが何か?(脇役じゃん)
【テニスの王子様】→宍戸さぁーん!!
【BLEACH】→更木隊にはいり隊。
【ONE PIECE】→ぞーろー!妹は彼は24,5だ、と言い張る。
【ガンダム種】→×
【新世紀エヴァンゲリオン】→最初のほうしか見てないけどエヴァが凄く好きです。(笑)
【HUNTER×HUNTER】→キル君!あと、ヒソカの変態っぷりがいいと思います(ぉぃ)
【銀魂】→好きなキャラ一杯!万屋トリオとたま、かな?
【DEATH NOTE】→Lと奈南川!
【魔人探偵脳噛ネウロ】→魔人様と弥子ちゃんのコンビが好き。吾代ちゃんもアホで可愛いv
【スラムダンク】→る・か・わ!!る・か・わ!!でも基本結構皆好き。
最後まで読んでいないのだけど(笑)
【名探偵コナン】→ジン!(大勢に誰?と言われそう)
【幽遊白書】→飛影が普通に好きでした。でも、今は仙水が来るかも・・・
【桜蘭高校ホスト部】→黒い人。(笑)
【シャーマンキング】→葉とアンナの夫婦漫才が好き。
あと、マタムネの可愛さと男らしさは半端ないと思う。
【アイシールド21】→筧君、可愛いよ、筧君。
【封神演義】→ ×
【戦国BASARA】→好きキャラ一杯なのだけど、正宗と小十郎の二人大好きv
【犬夜叉】→殺生丸さまぁー!
【ガンダムW】→× ガンダムは00とシャアザクぐらいしかわからないです。
【LOVELESS】→× 子供に猫耳の漫画でしたっけ?
【最遊記RELOAD】→三蔵!!不良坊主上等!
【BLOOD+】→×
【咎犬の血】→× あまぞんでテニスの王子様を妹が買ったら
お勧め商品です、というメールが親のところにきた怖い怖いゲームです 
【ギャグマンガ日和】→ × でも気になる。
【鋼の錬金術師】→ グリードとハボックという微妙なところを突きます。(笑)
【ヒカルの碁】→加賀!!だからぶっちゃけその後のキャラとかは
良く知らないです!(×)
【忍たま乱太郎】→土井先生と斜堂先生が好き。
【REBORN!】→この間初めて一話だけ見て話とか全く知らないのだけど
ランボさん(全形態)の可愛さと格好良さは素晴らしいと思った。
【南国少年パプワくん】→×
【ポケモン】→萌えとかじゃないけどサンダース一筋。
【xxxHOLIC】→百目鬼君!お祖父ちゃんも大好き。
【ボボボーボ・ボーボボ】→ドンパッチのハジケっぷりは素敵。
【サイボーグ009】→何故か002が好き。あの鼻は凶器になると思うの。
【幻想水滸伝】→ルカ様とクライブ。3までしかやってないです。
【トライガン】→×
【ハーメルンのバイオリン弾き】→×
【キャプテン翼】→2002年に放送されたアニメしか知らないのだけど
若林君と日向君がアホすぎて可愛いとか思った。
【SAMURAI7】→ × でも気になる
【今日からマ王!】→×
【Get Backers】→赤屍さん大好きv
後ヘブンさんは目の保養になりました。
【遥かなる時空の中で】→やったことないけど絶対知盛。(笑)
【スパイラル】→×
【スレイヤーズ】→×
【フルーツバスケット】→魚ちゃん花ちゃんコンビ大好きなんですけど。
あと杞紗ちゃんも可愛すぎ。依鈴さんはセクシーすぎ。今日子さんは格好よすぎ。
【学園アリス】→× ゲームだけちょろっとやったような?
【SAMURAI DEEPER KYO】→×
【妖怪シリーズ(京極夏彦)】→京極堂と榎木津さん!
【反逆のルルーシュ】→まだちょこっとしか見てないけどナナリーとC.C.が可愛い。
【グラビテーション】→×
【ホイッスル】→ ×
【モテ王】→ 悠!
【おおきく振りかぶって】→×
【ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】→×
【結界師】→ ×
【仮面ライダーカブト】→×
【聖闘士星矢】→ × 英語版を見たらアホすぎて笑いっぱなし・・・
【サムライトルーパー】→ ×
【サイバーフォーミュラ】→×
【銀河英雄伝説】→×
【オーヴァードクロック】→× 
【あまつき】→×
【キン肉マン】→×
【花帰葬】→×
【ヘタリア】→これがあるのに笑った。この間も呟いたけどドイツ好きです。 
【ベルセルク】→×
【うたわれるもの】→×
【少年陰陽師】→× コマーシャルだけ馴染みがある。
【ジョジョの奇妙な冒険】→一度最初からちゃんと読んでみたい。
今知っている限りではキラークイーンとストレイ・キャットが(人じゃないじゃんどっちも)
【医龍】→ ×
【BLACK BLOOD BROTHERS】→×
【エム×ゼロ】→ ×
【クロノクロセイド】→×
【巌窟王】→伯爵様、エデとドブレーにモエモエしながら観てた。
【サモンナイト】→×
【セイントビースト】→×
【沈黙の艦隊】→×
【闘牌伝説アカギ】→アカギ!!!アカギ!!かっこよすぎるよ!
【オメガドライブ】→ ×
【メル】→ ×
【仮面ライダー電王】→モモタロスとリュウタロスの二人が好き。
【ローゼンメイデン】→話は知らないけど真紅がビジュアル的に可愛い。
【三國無双】→ ×
【FF10】→ アーロン!あの外見で35ってのは無いと思う。
【地球へ…】→ ×
【十二国記】→ ×
【グリーンウッド】→ ×
【トッキュー!】→ ×
【遊戯王】→流行っていたころ、従兄弟がどっぷりはまっていたため、
散々説明を聞かされたため、理由も無く嫌いでした・・・
唯一姉妹で覚えているキャラがインセクター羽蛾・・・・何故。

一つ追加ということで【KHシリーズ】とかどうかな?
私は銀髪の幼馴染がやっぱり好き!アクセルも大分お気に入りv 

後半は×ばっかりだったなぁー・・・
もっと勉強せねば!(じゃなくて本職の勉強しましょうね)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form