忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玲ちゃーん!マドモアゼルつむり子!

そういえばこのバトン答えてないことに
急に気がついたもも29です。
というわけで答えます。
だからタイトルで名前を呼んだのよ。

大好きなイギリスドラマのドクター・フーの新しいドクターを昨日
チェックしたのです。
フランケンシュタインを連想するのは私だけではないはず。
妹よ、チェックしておけ。前のがやっぱ可愛いよ!

いつもながらこの下のバトンの題名をクリックでバトン読めます。
ルール
1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
レディーに年齢を聞くとは!
破廉恥な!(違)

●職業は?
駄目人げn、じゃなくて学生。
芸術的な学生。(何その称号)

●資格は持ってますか?
マーダーライセンスなら持ってます、嘘です、ごめんなさい。
仮免とピアノのなんか検定的なものなら。

●今悩みはありますか?
お腹が減りました・・・どうしましょう

●誰かに似てるって言われたことある?
妹。もしくは皿。もしくはパンダ。

●動物占いの動物はなんですか?
猿?懐かしいわ、動物売らないじゃないや、動物占い。

●社交的?人見知り?
社交的なフリする人見知り。
結構シャイなアンチクショウです。

●人の話には耳を向ける?
一応。でも半分垂れ流しているかもしれない。

●ギャンブルは好き?
全くもって好きではないです。
お金はお金、勝負は勝負なのです。

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物は肉と甘いもの。
飲み物も基本的に甘ければいいです。炭酸とかジュースとか大好き。
嫌いな食べ物は納豆、飲み物はココアです。
なんか暖かくて甘いというコンボにやられます。

●恋人はいる?
・・・(もも29の目が泳ぎだしたっ!▼)

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
5つもかよ、多いな!えーと、
・私より背が高い
・甘やかし上手
・低くていい声
・運動好き
・人の話を聞く

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
私が悪ければ。相手が悪いのに私が折れたりとかはしたくない。

●親友と呼べる友達は何人いる?
いい具合に。

●バトンを回してきたあの人……
すってきな、素敵なマエストロ!
趣味一杯で頼りになる落ち着いている雰囲気なお姉様!

●何人家族?
四人と一匹

●ペットは何か飼ってる?
アホすぎる黒いミニチュアプードルを。
カリスマ性溢れる犬になるようにと「クロロ」と名付けたのに・・・

●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
え、何これ、急なネタ振り!
滑るの確実じゃないか!
中学の陸上の大会で入賞しました。1位と4位。
・・・どうでもいいか。

●この為なら一食抜ける
絵、ゲーム、読書。

●趣味、特技は?(いくつでも可)
ゲーム、読書、サッカー、バドミントン、映画鑑賞。
映画は最近見るようになったので意外と名作とか見てません。
ファイトクラブとかゴッドファザーとか。
今までここに絵とか書いてたけど絵で食っていきたいので趣味の領域を飛び出たい。

●好きなブランドは?
体型的に合うのでGAPとJACOB。

●今行きたい所は?
マイベッド・・・(一時間しか寝てなかったりする人)

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
本とゲームを買いまくり。
あと、私専用のテレビとか欲しい。

●将来の夢は?
「世界征服」はありきたりなので、「世界制服」にしておきます。
皆みんな、制服を着てればいいんだ!

●その夢の為に何かしている事はある?
制服の素晴らしさを皆に伝導・・・
でも私は制服着たことないです。

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
オーケー、派手に行きますよ、れっつぱーりぃー!

・玲ちゃん
なんか、こうドンでバーンでズキューンでドッキドキな感じ。(わかんないよ)
年下だけど頼りになる感じ。ってか私と比べたら大体誰でも頼りになるという罠。
イメージカラーは空色かオレンジかなんかそんな感じ。

・つむり子
マイシスター。頑固娘意志が固い子です。
話はかなり合うので仲良いです。私以上に社交的じゃないところがお姉ちゃん心配。
毎週、Mr.ブシドーの偏ったイメージを植え付けています。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Mr.ぶしどーw

Posted by 玲  2009/01/24(Sat) 22:32:52 EDIT

テスト終わったらやるよ、たぶん。w

Re:Mr.ぶしどーw

from MASTER 2009/01/28(Wed) 05:08:18

彼の新しい機体が笑えるのだけどどうしよう。

テスト頑張れーっ!
もう大学一年終わりかー、早いねー。
この調子だと大学生活あっという間に終っちゃうね!(超ひとごと)

Comment Form