忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン

怒濤の2週間突入なんだぜ・・・
毎晩3時間睡眠とかなんだぜ・・・
授業が終ったら姫おさと遊ぶんだ、私・・・(何かフラグが立った!)

まことに勝手ながらいつもお世話になっている
お題絵板を管理してらっしゃる、くりまるさんのところからバトンを拾ってきてしまいました!
自分的にあてはまる色は黒か紫あたりだと思います。
というわけで自己紹介バトンいきまっす!
■ 自己紹介バトン ■

【* ● あなたの本名は?】
名字も名前も日本にありふれてますよ。

【* ● 何型ですか?】
推定B型。
Bっぽいと思います。周りも納得するし。

【* ● 動物占いは何?】
猿、とかだっけな?
猿という結果が気に入らなかったため、記憶から抹殺しようと思っていたのに!

【* ● 家族構成は?】
両親、妹一人とアホワンコ一匹。
黒いミニチュアプードルです。クロロと名付けました。
もっとカリスマ性のある犬になって欲しかったのに・・・・
幻影な旅団とか率いるような・・・

【* ● あなたはどんな顔?】
友達に皿みたいな顔と言われたことがあります。

【* ● 恋人はいますか?】
のん。
そんな暇と気力がありませぬ・・・・

【* ● 顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
顔が好みー?山/本/耕/史さんかしら?
新/選/組とか陽/炎/の/辻とか好きです。

【* ● 一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
マイブームでコロコロ変わるのですけど
G/a/c/k/tはずっと好きです。

【* ● あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
部屋の半分が紙とゲームと本に覆われていて足の踏み場も無い部屋です。

【* ● 何処の携帯使ってる?】
LGですよ。
カメラもストラップつける穴もないですよー。

【* ● ナンパされた(した)ことある?】
されたこともしたこともないです。
自分とは一生無縁なものだと思います。

【* ● モノを盗んだことある?】
盗み、駄目、絶対。
でもRPGとかのシーフのアビリティでは好きです。
敵モンスターとかからアイテム盗みまくるよ!

【* ● マイミクに親友いる?】
親友って久しく使ってない言葉だわ。
でも親友に等しいくらい喋れる素敵なお友達が二人もいます。
あれ、それって親友じゃん?

【* ● 短気?】
めがっさ短気です。

【* ● SとMなら、どっち?】
めっさSです。

【* ●コスプレ好き?】
見るのは大好きです。

【* ● 人生の教訓になった本は?】
教訓になった本とは、難しい・・・・
クレヨン王国シリーズは色々ためになったと思います。
あれ、でも全然ピュアに育ってないな、どこかで間違えたか。

【* ● 回してくれた人はどんな人?】
素敵お題をいつも提供してくれる方です!
可愛い絵に素敵なキャラクター達を描くのでとっても羨ましいです。
くりまるさんに感化されて戯言シリーズ読み始めたので
素敵シリーズに出会わせてくれたことも感謝してます。

【* ● 回してくれた人の色は?】
パステルイエローな感じかしら?
優しい色が似合うという勝手なイメージを抱いていたりします。

【* ● 最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。】
白 ⇒マエストロ(白っていうかオフホワイトな感じ?)
黒 ⇒
赤 ⇒つむり子 (たいちょぉぉーーーーーっ!_)
青 ⇒玲ちゃん (爽やかな青なイメージ)
橙 ⇒
桃 ⇒
黄 ⇒
紫 ⇒姫おさ (緑が無かったからあっつんカラーの紫にしときました)

他にこの色は私や!と思う方がいればどうぞー。
くりまるさんは黄レンジャーといえばお笑い担当を連想したみたいですが、
私は黄レンジャーといえばカレーが大好物、ってのを連想してしまったです。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form