忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり☆デス

ブログ放置してました!うわっはっは!
オフが充実してたからかもしれませぬ。

5月日本に行きました、凄く楽しかった!
でも御陰で舌が肥えてしまったような気がする。
こっちのド甘いだけのお菓子では満たされなくなってしまった!
初の関西旅行では写真結構撮りました、主に狛犬の。
関西凄く楽しかった。京都とかまた行きたい。

ゲームとか漫画とか本とか一杯買ってきました。
そして最近やっとビタミソZを始めたり。
とりあえず天と千を一周ずつやって今やっくん。
次のアラタが凄く疲れそうな予感。
なんかノーマークだった千が意外とヒットしてます。
あのテンパッたりする時にでる土佐弁が可愛いv
今回のヒロインもなかなかパワフルですな。

世/界/樹/の/迷/宮/2もいよいよ大詰め。
後葛/葉/ラ/イ/ド/ウ/対/超/力/兵/団も第一話終ったところです。
ライドウ可愛い!!!!喋らない主人公もやっぱり可愛いなー、とか思えてきた。
バサラのPSPのやつも気まぐれで色んなキャラのストーリーモード攻略中。
かすが編はやっぱりギャグですか、あれ。いや、あのノリ好きだけれど。

夏休み利用して絵描きまくり中。
pixivでやってるピクかげIIとかいう企画にもちょろっと参加したり。
日本で買ってきたアルバム2枚が2枚ともクリティカルヒットしたので
その2枚をヘビロテしながら絵をもんまり描いてます。


これは6月上旬に私の部屋の窓から撮った写真。
雪?のんのん。ヒョウです、雹。
この季節そう珍しくもないですけどね。

そしれもう一枚。

妹が最近料理/お菓子作りに妙に凝っているのです。
それでシフォンケーキ作るために型を買ってきたのですが
間違えて2つ買ってきちゃったよ記念の写真。
もちろん配置は私がデザインしました。
なかなかの力作です。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 風姫  2009/06/25(Thu) 23:09:30 EDIT

ももちゃん家の前の写真懐かしー!えばーぐりーんが懐かしいな。
そっちは8月でも雹降るしねー(笑)最初は驚いたさ。

つむり子ちゃんにもよろしく!

Re:無題

from MASTER 2009/06/29(Mon) 15:37:32

おぉ、見覚えがありますかこの木に。
でも今年の冬切り落とすかも、余りにもでかくなりすぎたらしい。
8月でもバンバン降るよねー、
ここの場合雹だけじゃなくて雪もあり得るのが凄い。

つむり子は犬シッターをしているため、只今不在だったりする!(笑)

Comment Form