忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画感想まとめ

最近見た映画とかの感想。

ネタバレとかもあるかもしれないので一応隠しておいたよ。
だけどいつもの感想と同じような感じだから正直作品を見た人じゃないと良くわからない感想だと思うよ!

感想書いた映画のリストだよ!
ス/キ/ヤ/キ/ウ/ェ/ス/タ/ン/ジ/ャ/ン/ゴ
マ/ダ/ガ/ス/カ/ル 2
ジェームスボンドの新作
ガ/ン/ダ/ム/0/0(映画じゃない!あれ!)
ス/キ/ヤ/キ/ウ/ェ/ス/タ/ン/ジ/ャ/ン/ゴ
ダウンタウンで上映してたので見にいってきたです。
面白っ!かっけー!
少年漫画とか実写したらこんな感じかしら!
キャラデザインがいいです、衣装とかが!
ウェスタンと和が融合できるとは思わなかった!けどあのフュージョンは素晴らしい。
源義経の人格好良いな、だけど見たことないな知らない俳優さんだわとか思ったけど
嘘ついてました、ごめんなさい。キャシャーンの実写版出てましたね!
惚れました。後ガンマンな伊/藤/英/明さんにも惚れました。
小/栗/旬が物凄くチョイ役で出ていてびっくり。
っていうか初っぱなから香/取/慎/吾君が出ていてびっくり。
まさかタ/ラ/ン/テ/ィ/ー/ノと香/取君の共演とは!
堺/雅/人さんが出ているのにエンドロールを見てやっと気付いたり。
ってかキャスト豪華ですね!
石/橋/貴/明さんは喋らなければ結構怖く見えるんですね。

マ/ダ/ガ/ス/カ/ル 2
何週間か前に幼なじみが実家に帰ってきてたらしく
唐突にお昼頃電話が来て、遊んでくれとのことで。
ごめ、私その電話に起こされるぐらいのお寝坊さんだった。
というわけで映画に決定して、その映画が3時からだから
適当な時間に迎えに行くよ、と言われました。
だからせいぜい早くても彼が来るのは2時だと思っていたですよ、いつも遅刻するし。
1時40分頃来やがった。そして大体2時とか言われた。
うん、まぁ大体そうだね。ま、その話は置いといて
正直この映画は素敵ペンギン共を見にいっただけです。
あいつら素敵すぎるよ!連携プレーうますぎるよ!
チームワークって大切ね!
子供用映画だったから子供とその親に囲まれてみました。

ジェームズボンドの一番新しいやつ。
くぉーんたむおぶそーれすとか言うの。(平仮名で書くなや)
上映開始の日に見に行ったので満席のはずでした。完売やって言ってたし。
私、端から二つ目の席に座っていたのですけど始まってから十分ぐらいの時に
この席空いてますか、と聞かれて空いてますと答えたら中国人らしきおばさんが座ったのです。
そのおばさんが座ってジャケット脱いだら席をたってどこかに行ってしまったのです。
そして暫く映画見てたらあれ、気がついたら一時間たってるじゃん?
隣の人帰ってきてないじゃん?ジャケットだけ置いてある。
・・・・・・・・・・
え、もしかしてこのジャケットの中に危険物とか入ってるの!?
テロの仕業かなんかで私軽くピンチ!?どうしよう!でも映画みたい!(ぉぃ)
と思いつつ最後まで見たら結局おばさん帰ってきませんでした。
何だったんだろう、あのおばさん。
映画の感想まだ言ってなかった!うわぉ。
前作見てないとプロットが良くわからない仕様でしたね。
そして前作から言われてるけど、俳優さん変わってから大分シビアな感じのボンドになってますよね。
そのせいか、あんまり英国映画な感じがしませんでした。
もっとハリウッド映画的な感じで敵を倒しつつ、自分もズタボロになるみたいな。
ボンドと言えばなんかウィットとか詰まっているタキシードを汚さずに世界を救う、
みたいなイメージがあったのでそれとはかけ離れてますね。
どっちも好きですけど。
今の俳優さんの肉付きは素晴らしいですね。肉いいよ肉。
途中出てきた赤髪の美女は素敵でした。
ただ、問題点はあの衣装だとトレンチコートのした何も着てないように見えるよ!
ってか実際何着ていたのか謎だったよ、あの衣装!赤髪っていいですなぁ。
全体的に楽しめましたけど、前作のほうが好きかも。
前作のオープニング格好良すぎでした。
後、前作にあって今作に無かったものが・・・期待していたのに・・・・
拷問シーン!全開はボンド敵に捕まって拷問されるのに、今回無かったよ!うわん!
拷問シーンあってこそのスパイ映画だと思うの。(ぇ)

ガ/ン/ダ/ム/0/0
ちゃんと毎週見てますよ、凄い!ラッセがやっぱり好き。
ミスターブシドーは軍人として失格だと思います。
猫ぐらい気まぐれだね、あの人は!
ミスターニャンコーと呼んでやろう。
そして大佐可哀想!!第一話で例の件って言った時には
ソーマに嫁に来い見たいな申し入れだと思い込んでいた私がいたりしたけどね!
アレルヤがなんかお馬鹿で時々気持ち悪く感じます。
ハレルヤ戻ってきてー!あっちの方が馬鹿キヨっぽくて好きだったのにー!
そしてセレブは家来をこきつかっているのかと思ったら兄貴をこきつかっていたの!?

今週末は友達とトワイライトとかいうの見てきます。
吸血鬼の男の子と女子高生の恋愛ものだってよ!
ベッタベタそうだけど砂吐かずに見れるかな!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form