忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルティメットサバイバー

カイジ全部見たです。
次のにも期待。大期待。
おもろいわぁ。
「麻雀アニメ?何だそれは、つまらなそう」
と小馬鹿にした感じでアカギを見始めたら妹と共にゴッサはまったのです。
馬鹿にしてごめんなさい。(スライディング土下座)

他の作品で小野坂さんが出ているとなんか知らないけど
速攻で分かるのだけど、
カイジに出ている時はなんか気がつかなかった。
でも、いったんわかって声だけ聞いたらなんか笑いがこみあげてきた。
小野坂さんごめんなさい。
でも半分ふざけてるように聞こえるんだい!(×)
利根川役の白竜さんは不人気のようですが、
漫画じゃなくてアニメからはいったものとしては
あの棒読みが淡々としていていいと思うのです。

またアニメ見てないで勉強しろって妹に言われそうだ。
PR

ふはははは

日曜日の九日はスマブラ発売日!
帰るといいな!
早くスネイクさんに会いたい。

と同時に妹の誕生日だったりする。
おめでとぉー。(早いよ、しかも本人に言えよ)
誕生日までにブログ始めろと本人に何回も言っておいてます。

ガンダムが見たい。
カイジも気になる。

今更華麗なる一族を見ている。
山本さんと仲村さんのダブルパンチにやられてます。

爆笑のチャンピオン大会のシーズンですね!
毎年これが楽しみですv
日本では一週間に一回のペースで放映されるであろうチャンピオン大会も
テレビジャパンのとちくるったスケジュール感覚にかかれば
三日連続放映というとんでもないことになります。
一週間に一回でいいんだけどな。連続で放映する意味がわからん。
なのにMステの四時間スペシャルは一時間ずつしか放映しないんだぜ!!!
しかも2週間に一回!!!!!!
ってことは四時間スペシャルを全部放映するのに約二ヶ月かかるんだぜ!!!

ま、いいや。
チャンピオン大会では流れ星とハマカーンに頑張っていただきたい。
流れ星のつっこみ、なんかカッコ可愛い系なんだぜ!
ハマカーンの神田さんは眼鏡かけはじめてからなんか気になりはじめたんだぜ!
と言ってもやっぱりネタが一番面白い人に勝っていただきたい。

たまに私漫才とか真剣に見すぎちゃって、
面白いのに心の中でしか笑わないから一緒に見てた友達に
「え、つまんない?違う番組にしようか?」
とか聞かれた。
たまに顔にでないだけなんで、気にするな!

ときめきたい

他所様の絵板で描かせてもらったものあぷ。
お題が「白」だったのです。

結構お気に入り。

ときメモGS2がDSになるそうですね!
何故か発売されることしってても、余りチェックしなかったのに、
DS移植と聞いてサイト行ったら無性に欲しくなったです。
中井さんボイスが聞きたいです。
しかもDSだから、なんと
触れる!
さわれる!
SAWAれる! (危)
若王子先生と花屋さんも気になります。

モエモエしたい・・・・

京極堂

京極堂シリーズイメージ。
左上が京極堂、そこから時計回りで
榎木津、木場修一郎、そして関君。


マイメロの可愛さにやられた。
あんな可愛さで「お願い?」とか言われたらそりゃぁ!もぅ!
くぅー!

FFCC日記5。

水戸!!水戸!!!(うるさいよ)
今水戸が熱い!!!
納豆とかじゃないっすよ。
ちなみにももは納豆嫌いです。

FFCCプレイ感想を書いた紙を紛失したところ
無事発見したので忘れないうちに書きます!

最期のだからめさくさ、長い。

ちなみに今逆転裁判3を頑張って終わらせてます。
ゴドー、好きだ。(浮気性め)

FFCCプレイ日記5。