忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日

に友達の家に遊びに行って、
映画「Surf's Up」とWiiをプレイ。
映画はサーフィングするペンギンのアニメーションの映画。
ペンギンども激かわゆかったvv
あと、鶏がいいキャラしてた。
ペンギンの可愛さだけでも見る価値あり。(ペンギン好きめ)
お話はまぁ、子供用っぽいというか悪くはないというか。
だけどダイアログがいい!会話が物凄く自然体。
アドリブの会話にアニメーションをつけたっぽい、メイキングを見た限り。

そしてWii初プレイ。
帰ったら、即効で肩が筋肉痛・・・・。
でもWiiが凄く欲しくなってしまった。
広告とかネットとかで値段を検討中。
来週あたり、唐突に買ってしまうかもしれぬ。
ぐぬぬぬぬぬ。

そして、CCプレイ日記4。今回のは他のより長いですた。
PR

CCプレイ日記4。

コンサートとCCプレイ日記3

コンサートから戻ってきたでゴンス。
高校からの知り合い、MのJが誘ってきたのです。
えー、とか思ったのだがコンサートの内容にくいついた。
Video Games Liveというコンサートなのだが
要するに、オーケストラがゲーム音楽を演奏してくれるのです。
素晴らC-!!
オーケストラの頭上にスクリーンがあって
そこにゲームからの映像が流れたり!

一曲めはクラシックアーケードメドレー。
Pongとか初代マリオとかテトリスとか、笑ったv
曲が終わったら、電話の音が!
メタルギアのスネークさんからお電話!きゃっ!
欲しいと思ってたゲームだから益々欲しくなった。
大画面でスペースインベーダーズを観客の一人がプレイ。
だけどジョイスティック無しでボタンオンリー。
本人が舞台の上を横に移動しなきゃならんのです。
ピアニストさんがFFメドレー弾いてくれたのですv
これだけでもう私はハッピーv
休憩の後、
再びスネークさんから電話!
そしてその後はキングダムハーツをオーケストラが!
スクエニ厳しいのね、他社は映像許可だしたらしいけど、
スクエニは許可が下りなかったため、ディズニー映画の映像を。
何か・・・・違う。(笑)
マリオブラザースのオケは良かった!笑った!
空飛んだり、クッパでてきたり。あれは名曲だよね。

だけど何より私はアンコールが嬉しかったv
アンコールで演奏してくれた曲がなんと!
FFVIIより「片翼の天使」!!!!!!きゃーっ!!
今ちょうどCCプレイしてるから尚更嬉しいvvvv
オーケストラとコーラス付き!ちゃんと「セフィロスッ!」って歌ってた!
生だと凄い迫力!!!!くはー、大満足v

そして以下CCプレイ日記3なのです!

CCプレイ日記3。

CCプレイ日記2

今度の月曜日学校休み!!
Anatomyの授業がないわ!
ちょっと嬉しいわ!
骨は飽きた!けど筋肉好きってことがこの授業で判明した。
にくにくにくにくにくにく。

さっきクローズアップ現代見てた。
大相撲の行方、というテーマだったのだけど
真面目なスーツのおじさん解説員の横にあの方が!!
紹介がなんか相撲好きで相撲に詳しい・・・・とか言ってたから
まさか、まさか!とは思ったけど
デーモン小暮閣下が!!!!
一人だけ浮いてる!めさくさ浮いてるがな!
あんなビジュアルで真面目に相撲について語ってるよ!

素敵!

再びCC感想ですた!
プレイ時間は7時間半ぐらい?
意外と少ない。

CCプレイ日記2

CCプレイ日記。1

ぼんそわーる、なんか彼氏欲しいなと思い始めているももです。
私が暇な時にはすっとんできて、
なんか料理とかも上手くて、
映画とか連れて行ってくれたりして、
色んなとこに運転してくれたりするような彼氏。
彼氏というより下僕?(あれ?)

今日は幼馴染?なのかな、あやつらは。
の家に泊まっているらしい、ラクロスの人と共に(ラクロスの人って/笑)
鍋食べに来たのです。
幼馴染は家で留守番、宿題らしい。
ちぇっ、鉄拳でボコボコにしてやろうと思ったのに。
流石スポーツ選手、体脂肪率を家の体重計で量ったら9%。
一桁ひとけた!すげぇやい!羨ましいなぁ。
このタプタプ腹どうにかしたい。
胸はこのまま無くてもいいから、腹のタプタプどうにかしたい。
まぁ、そこまで重症でもないんですけどね。
体重気にせずに食べるよ、私は。

CCをプレイしているのでプレイ日記っぽいものをつけようと。
色々メモっておきました、
ややネタバレっぽいから一応クリックしないと見えないようにしたのですが、
プレイ日記というか
ザックスの可愛すぎる件についてがほとんど(笑)

CCプレイ日記1

ゲーマーなのかしら?

どれくらいゲームをしたらゲーマーなのかしら?
私はゲーマーになるのかな、とか思った。
常にPSPかDSを持ってますけど、何か?

CCとすばらしきが今週来るはず!
おばさんは「DVD送ったから!」と言っていたけど
DVDではなくゲームが来る・・・・はず!(笑)
すばらしきはキャラが魅力的だったから頼んでしまった。
そういえば、FF ATとかいうの出ましたね?
またタクティクスみたいなちっちゃいのもにょもにょの。(何その説明)
タクティクスのシステム物凄く好きだから欲しい・・・
ジョブシステム大好きだー!


そして鉄拳4を買ってしまった・・・・・
誘惑に負けてしまった。
また一人寂しく格ゲーやってるよ。妹が相手してくんないから。
今のところ風間仁と吉光がお気に入り。
でもまだ全キャラ出してないっす。
ちなみに、ソウルキャリバーではナイトメアが好き。(誰も聞いてない)
ギルティは皆大好き!でもソルをよく使ってるような気が。

KOF XIの発売が延びたー!
くぉーーーー!でも買うぞ!来月買うぞ!
私は誓う!ここに誓うぞ!

格ゲー好きなんだろうか、私?