忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分語バトン

こちらもマエストロから昔回されたバトン。
さぁ、今日で終らせてやる!!(RPG主人公みたいに読んでください)

下の文字をクリックすれば読めるんだぜ!
【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。
1.今何してますか?
今何してんの?

2.上手ですね。
上手いね。ずるいね。

3.この曲名はなんですか?
これなんちゅー曲?

4.それおもしろいですか?
それ、おもしろい?

5.それ、どうしたんですか?
どったの、それ?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
あんたに馬鹿っていわれる筋合いはねぇよ。

7.あの人かっこいいですね。
あの人かっけー。

8.今ひとつのことにはまっています。
これが私のマイブーム。

9.貴方ウザイです。
ウザイ。

10.めんどくさい。
えーーーーーーーーーーーーーーー。えーえーえーえー。

11.先生の馬鹿
先生馬鹿すぎてどうしよう!

12.テレビ一緒に見ましょう。
テーレビ!テーレビ!

13.おすすめありますか?
オススメは?

14.私関西弁なの?
私関西弁なの?

15.この問題分かりません
わかんない。

16.ジュースとってください。
とって。

17.この席は私が取ってます。
この席取ってあるんで。

18.元気にしてますか?
元気ぃー?

19.誰に回しますか?(5人)
これは別に直さなくていいんだな。
じゃぁ、つむり子と玲ちゃん。

私の精神年齢の低さが伺えるな。

コピペ用

【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。
1.今何してますか?
2.上手ですね。
3.この曲名はなんですか?
4.それおもしろいですか?
5.それ、どうしたんですか?
6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
7.あの人かっこいいですね。
8.今ひとつのことにはまっています。
9.貴方ウザイです。
10.めんどくさい。
11.先生の馬鹿
12.テレビ一緒に見ましょう。
13.おすすめありますか?
14.私関西弁なの?
15.この問題分かりません
16.ジュースとってください。
17.この席は私が取ってます。
18.元気にしてますか?
19.誰に回しますか?(5人)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form