忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つバトン

前マエストロに回されていたバトン。

あいや、行くヨー。
例のごとく下に隠してアルヨー。(どうしたお前)

玲ちゃんと、つむり子よ、やってくれ。
じゃないとおねいさん寂しい。
【3つバトン】
●01.ときめく○○な人 3つ
んー、えとね。
強面な人
ギャップのある人
強くて格好良い人

●02.嫌いな○○な人 3つ
自分の話しかしない人
やたらと自慢する人
無気力な人

●03.お金のかけられるもの 3つ
画材
ゲーム

画材と本なんかかさばるから部屋がもう大変!

●04.好きなもの 3つ
おいしいもの
ゲーム


●05.今 欲しいもの 3つ
バロック(ゲーム)
シュークリーム(食べるやつ)
MP(ノットマジックポイント)

●06.バトンをうけとってくれそうな人 6人
だから6人もいないよ!
えーと、
玲ちゃんとつむり子やってくれ。アンカーはもう疲れたよ。

●07.その6人を色でたとえると?
玲ちゃん→パステルブルー。夏っぽいの。
つむり子→え、隊長だから赤しかないでしょ?そういう宿命なんだ諦めな。
後勝手に
マエストロ→桜色
姫→緑

●以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
08.近付きたいから→観察してみる
09.嬉しくて→おぉーとか言ってみる
10.愛しいから→つつく
11.可愛くて→つねる
12.恥ずかしくて→逃げる
13.もどかしくて→地団駄踏む
14.会いたくて→電話する


こんな解答、読んで面白いのだろうか?


コピペ用。
【3つバトン】
●01.ときめく○○な人 3つ
●02.嫌いな○○な人 3つ
●03.お金のかけられるもの 3つ
●04.好きなもの 3つ
●05.今 欲しいもの 3つ
●06.バトンをうけとってくれそうな人 6人
●07.その6人を色でたとえると?
●以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
08.近付きたいから→
09.嬉しくて→
10.愛しいから→
11.可愛くて→
12.恥ずかしくて→
13.もどかしくて→
14.会いたくて→

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form