忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+究極の二択+ あなたはどっち派? バトン!

バトン楽しいな。
回す人いないけど(笑)

+究極の二択+ あなたはどっち派? バトン!

1:小柄or大柄

大柄。頼れる感じがします。

2:色白or色黒

色白。色黒だと遊んでそうなイメージがあるんで。

3:眼鏡orグラサン

グラサンだとかっこつけなイメージがあるんですが、グラサンを普通につけられる人とかいいです。
スガシカオとかGacktとか、似合うと思います。

4:インテリ系orガテン系
マッチョじゃない、ほどほどなガテン系。
男は体力!ゾロなんかほんとほどよいです。
  
5:学ランorブレザー
学ラン。
やっぱりそうだよね、姫おさ!

6:熱血漢or冷血漢
冷血漢。
熱血漢はちょっと、ついていけない感じが。

7:黒髪or金髪
黒髪は日本の美だと思います。

8:短髪or長髪
男ならすっきりと短髪にしとけぇい!

9:つり目orたれ目
つり目のほうがすきです。
だけど、最遊記の三蔵は大好きです。

10:硬派or軟派
硬派。
軟派なやつはビンタくらわせたくなります。

11:トランクスorボクサーパンツ
え、どう違うの?よくわからない。

12:王子or騎士
騎士!
姫と都ちゃんと一緒ー!
暗黒騎士とかFFのジョブだと好きです。

13:天使or堕天使
問答無用で堕天使。
天使とかは純粋すぎて、たぶん耐えられません。

14:組織のトップor組織のNo.2
漫画とかで好きなキャラでNo.2って結構多いな。
自分がなるとしたら、絶対組織のNo.2がいいっす!
凄くおいしいポジションだと思う!

15:いつもニコニコorいつもツンツン
都ちゃんと同意見。度合いによりますな。
あー、だけどいつもニコニコだと裏がありそう。

16:サッカー少年or野球少年
サッカー大好きなんで、サッカー少年!

17:20歳以下or20歳以上
恋愛対象だったら20歳以上。
だけど友達なら、年齢関係ない。
人類みんなお友達(胡散臭い笑み)

18:オヤジ攻orオヤジ受
どっちもいいと思います(いい笑顔)

19:眼鏡攻or眼鏡受

受と答えたいけど自分も眼鏡。
あ、こう言えばいいのか。
私以外の眼鏡は受けとけ!!!

20:先生×生徒or生徒×先生
普段の関係が逆転するから生徒×先生。 

21:受キャラが好きor攻キャラが好き
攻め。だな。うん。
 
22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優
あってればどっちでもいいと思う。
だけど知ってる声優で中性的な声が出ると思う人は大体女性だから
女性声優で!

23:ほのぼのな関係or危険な関係
ほのぼのな関係ってのも捨てがたいんですが、
食うか食われるかみたいな危険な関係、大好きです。

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
 (なるべく止めないで)

 なるべく止めないで、って言われても
本当にいないんだってば!(ショボン)

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form