忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久っ☆

はぁーい、もも29お姉さんだよー!
元気してったぁー?(アクセルみたいに読んでね)

また日が開いちゃったYO!
色々やったよ!映画見に行ったり!
えーと、とりあえず、映画の感想は別の件に書こう。

とうとう勉強のほうも追い込みシーズンです。
あれ、もう既にヤバいぞ!頑張れ自分、負けるな自分!
宿題の話はもうしたくないのでここで終わりですよ、ケチョーン!

冬休みが楽しみだ、ゲームゲーム!
マリオカートを買おうと目論んでいます。
あれ、パーティーゲームとして便利よね。
モンハンに再ハマりしてしまったのでそれは一旦PSPから取り出して
メタルギアなんかやてます。PSPのポータブルオプスとかいうの。
スネイク格好良い!格好良い!キャー!
でも自分のスパイスキルの無さに絶望した。
敵に見つかりまくりーの、逃げまくりーの、
最後には開き直って堂々と敵陣に乗り込みーの。
スパイとか忍者とか憧れるけどどうやら私はどちらかというと神風隊とか向いてるみたいですよ。
鉄砲玉!切り込み隊長!要するに最初に死ぬ雑魚!うわん!
あ、だから盗賊じゃなくて怪盗なのか!
あいつらなんか派手だもんな白いハンググライダーで逃げたりとか!

デビルメイクライは3しかプレイしたことなかったので1をプレイ中。
ダンテ格好良い!格好良いけど、
あ、これ素直にイージーセッティングにしておけばよかった、と後悔中。
まだ2ステージぐらいしかやってないのにー。にー。

そういえばWiiの大/神終らせたですよ!
ハッピーエンドで良かったー!良かったー!
ラスボス戦に終わりが見えなくて凹んだ。そしたらなんか唐突に終った気が。
でも終わりが見えなかったけど楽しめましたよ、色んな攻略法があって!
また最初っからプレイしたいぜ!アマ公にまた逢いたい!
でもあれ途中でバグったりしてアマ公の頭が無くなって影がのびたりして怖かったです。

ペルソナ4が気になる今日このごろ。
巽君目当てですよ、後ペルソナ。ペルソナ共も格好良い。
例えミッ○ーマウスみたいな耳が生えていようと!仮面ラ○ダーみたいな外見でも!
ペルソナのデザインいいですね、本当。私もペルソナ欲しい。
ついでにスタンドも欲しいっす。

まぁ、ゲームの話はこれぐらいで。
写真もアップしちゃうぜ。
母上とくじら切り絵対決です。
かくかくしかじかの理由により二人で切り絵でクジラを作ろうとしたです。
言わなくてもいいと思うのですけど、
下が私の作品で上のなまこっぽいのが母上作ですよ。
クジラじゃない!ってか生き物ですら無い!

PR

あっちょん

ぶりけー。
最近テレビジャパンで手塚先生の作品を紙芝居アニメみたいな感じで放送してくれてます。
最近は専らブラックジャックです。
だから大塚さんのダンディーボイスが月〜金聞ける!
素敵すぎるよ、大塚さん。

とこのようにブログをしばらく更新しなかったことについては
サラリとスルーしておく。

だって宿題が忙しかったんだもん!

というわけで(?)また冬の子にチャレンジ。
やっぱり、難しい・・・・・
可愛さが出ない!左上の子なんか怖いよ!
下のほうは幼子が描けない自分に絶望して色んな歳の冬の子を描いたのです。
爺冬、13歳ぐらいの冬と元祖冬。
13ぐらいのが結構気に入ってます。(幼子は?)

ブログは更新しなかったけど色々見終わりました。
ス/ピ/ー/ド/グ/ラ/フ/ァ/ー見終わって神楽ちゃんにラブってました。

ガ/ン/ダ/ム/0/0シーズン1見終わったです。
何あれ、ガンダムって毎回こんな感じなの?
ちなみに一番好きなキャラはスナイパーガンダムです。
後、赤髪ファサなガンダムも好きです。
後、シーズン2でちゃっかり生きてたラッセさんとか好きです。
シーズン2も今のところちゃんとついていってます。
Mr.ブシドーが出てくる度に笑うのは私だけ?
だけどMr.ブシドーって聞くとワ/ン/ピ/ー/スのゾロを連想します。
後背中に顔のあるガンダムも面白いです。

地/獄/少/女シーズン1も見終わったですよ。
あいちゃん可愛いよ、あいちゃん。
あいちゃんの愉快な仲間達も好き。皆好きー!
シーズン2もほぼ見終わってます。
オープニングとかエンディングの曲も好きー。

夏目が見たい。


ばっちり

ひいてますよ、風邪をば。
毎年この時期ひいてるんだけどね。
今年は久しぶりに学校休むほど悪くなったです。
一日だけ休んでしまった・・・
去年一昨年と無駄に皆勤賞だったのにー!
まぁ、いっか。
だからブログとかメール返信とかしてなくてごめんよ!
そして風邪からほぼ復活しているのだけど
風邪と大神のせいで宿題が!
これから頑張ってレポート書いてきまっする。

そしてマエストロに紹介してもらった
某素敵サイト様の幼い臣下にMP(ノットマジックポイント)を回復してもらった。
可愛すぎるよ。
というわけで落書いてみた。
可愛さが足りない・・・・・
長い長いマフラーを装備させてみました。
クリックで大きくできるらしいよ。



小腹を満たしてからレポートにとりかかりに参ります。 

ギャップ!


今年の夏日本に行った時にデパートのフードコートでかき氷食べてる時に見た光景。
人さらいかと思ったら、ふわふわ女の子めちゃくちゃなついていたし
会話からしてどうも親子らしいです。
突然変異万歳。
似てる要素が全く見つからなかった。
でもいい。このギャップが。
二人で仲良くラーメン食べるご予定だったみたいですよ。

部屋綺麗だったのがまた本が散乱している・・・・
でも大丈夫!今散乱しているのは学校の図書館から
レポート書くために借りてきた本だからいずれなくなる!
だけど馬鹿でかいんだよな。うーみゅ。

アンティーク見終わったよ、うわい。
ってへー、そんな風に終るんだ。まぁ、そんなもんだよな、意外と!
って感じの終り方だったと思うですよ。
ちぃちゃん可愛い、ちぃちゃん。
役に立たそうで立たなそうで結局は役に立ちそうな感じが。(これであってますよ)
00がまたはじまりますね。シーズン1見終わってないのに、どうしよう!
スナイパーガンダム見たさに見てます、00は。
中の人とかどうでもいい。(ぉぃ)

そういえば先週?先々週カナダの東部で寮生活している妹からの電話が。
やっぱりお互いあまり寂しがらない姉妹。
遠いところにいるのに喋っている内容は普段家といる時と変わらないという罠。
専らインチャクック狩ったかとかそういう話を。
妹はイヤンクックのことをインチャクックとか呼びます。惜しい。
後、二人でジブリごっこやったり。
演目は某動く城でした。
本当電話越しに何やってるんだろう、この姉妹は。

ゼタ私信>
妹よ、虎弟のメール送っただろう。感想くれや。

何これどないしよ。



わかるかな、この写真で。
説明しますと、今週末マイルームを片付けた時に発見したものです。
一番左の小さいタワーが発掘されたゲーム。
真ん中のが発掘されたCD。
そして一番右のが漫画と本の山。
どんだけ部屋に散乱してたんだ!
昨日まで綺麗だったんだけどね、部屋。うん。えへ?

FFIVをやっているんですけど、
実は五月に買ったのだけどルビカンテが倒せなくて
暫く放置していたのです。かえんりゅうでセシル以外全滅しちゃうんだってば!
まぁ、それでばんがってレベルアップして無事ルビカンテ倒せたのだけど。
またその後スイスイと進んでいたのだけどね、また詰まった。
月なんか嫌いだ!後エンディングまで少しなんだけどね!
あー、早く終らせたい。そしてその後はときメモで花屋でも落としてから
世界樹の迷宮IIでもやろうと思います。

Wiiのほうは大神やってたのだけどバロック買ってしまって
そっちになびきそう。キャッ。
でも妹が冬休み帰ってくる前に大神終らせたい!
だけど大神終らせた後はデビルメイクライとかDMSとかやりたい!

色々やりたいけど時間が足りなーい!