忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇあぁあああああああああぁぁああっっ!!!!

眠いのだけど取りあえず日本おめでとう!
二連覇二連覇!
本当おめでとう!!
イチロー良かったね、あの満面の笑みにやられた。
最後おいしいとこ持っていっちゃって!
くぅっ!ハラハラしたけど勝てたから良かった良かった。

だけどどうやらアメリカのスタジアムに
日本人のうぐいす嬢的な人を雇ったみたいなのですが
アナウンスが笑えた。
我が家の隠れスターです。
PR

映画感想

英語で見たものは邦題とかわからないので
元のままにしてます。
いつも通り見た人じゃないとわからないメモ書きみたいなものなので
下に折り込んでおきます!

今回見た映画達:

天/然/コ/ケ/ッ/コ/ー
P/U/S/H
C/o/r/a/l/i/n/e
G/r/a/n T/o/r/i/n/o
F/e/a/r a/n/d L/o/a/t/h/i/n/g
M/u/n/i/c/h
C/h/r/o/n/i/c/l/e/s of N/a/r/n/i/a: the lion, the witch, and the wardrobe
R/O/C/K/E/R/S
W/a/t/c/h/m/e/n

映画感想

アロハ

しっかり睡眠をとったもも29です!
意識がはっきりしている、奇跡や!
昨日の夜、妹と電話した時なんか何話したのか良く覚えてません。
まぁ、いつも通りゲームとかの話を一方的にしたのだと思います。

最近、学校で作業している時は大体ニコニコでボカロ曲流してます。
歌ってみたとかも好き。
家にいる時はビタミソかがっくんです。
色々聞きます。

学校で友達とかにこれから描く絵の世界観とか聞くと
良く帰ってくる答えが「FFっぽい感じ」。
本人としてはファンタジーな感じって言いたいのだろうけど
FFって数字によって大分ファンタジー要素の強さ違うじゃないか!
1とか2なんか王道ファンタジーな感じだけど、
10とか9とかなんかSFとかも入ってる感じじゃん!
FFっぽいって言っただけじゃ幅が広すぎるよ、わからん!
数字で示せーっ!と思うのは私だけか、そうですか。

格ゲーやりたい、ガチャガチャと。
前買ったMGSをやっとプレイしました。
イージーじゃないと駄目だ、きっと・・・(駄目ゲーマー)
世/界/樹/の/迷/宮2をやってるのです。
ギルドメンバーを凄く自由に自分で名付けたりとかジョブとか選択できるので
いつも通り漫画とかから名前を引用。
まだ始めたばのですが取り敢えず:
ドクトルマグス(女):クロニカ
メディック(男):はなたろう
アルケミスト(男):エドワード
ソードマン(男):ゲーフェン
ブシドー(女):リサ
レンジャー(男):オリオン

全部元ネタわかったらあなたは素敵です。
ギルド長がフルアーマーで格好良いんです。
中の人とかいらない。

またやってもうた

徹夜明けです、学校です。
ふわぁー、こんな状態で日記書いたら
カオスになること間違いないので詳しいことは後ほど。
ディシディア一通りプレイしたため、世/界/樹/の/迷/宮IIをプレイ開始。

日本旅行も色々と予定をいれているとこ。
5月13日から19日までは関西を旅行しているけれど、
それ以外はほとんど空いてるんで!
マエストロ!玲ちゃん!遊んでくりー!

色々、学校の課題じゃなくて個人的な楽しみに
描きたい絵が大量にあるため、
某エイプリルフリルの日まで潜るかもしれません。

メール返信は後でお昼にでもやるぜぃ、マエストロ!


ちょっマジでっ

映画感想早く書かないとたまっちゃうな!
今週末には「7人の侍」を見る予定だし!

1ヶ月程前ある友達(日本人)に久しぶりに会った時に
上がった話題。
友「今更だけどハガレン見てるんだけど」
私「おぉ、面白かったよ!原作とは違うんだよね」
友「でもまぁ新シリーズ始まるらしいからその前にと・・・」
私「ちょと待て、あれ映画で結構綺麗な終り方したぞ?
どうやって続ける気だコラ」
友「いや、知らない」
と言うような会話を繰り広げたのですが全然その友達の言う事を信じてなかった私。
この子の事だ、いつもの勘違いだろう、と軽くスルーしてたのですが
マエストロにメールで教わって事実と知ったです。
な・ん・で・す・と!!!
前作より原作に近いんでしたっけ?
キャスト変更等もあって吃驚。
どうしよう、我ら姉妹の間で「三/木さん=ヘタレ」
という式が成り立っているから大佐がヘタレに聞こえてしまうー!
折笠さんの中尉はいけると思います。
後藤原さん以外のヒューズは考えられません。
なんか更に豪華な事になってませんか声優陣?浜田さんいえぁ!!!

吉野さんのキンブリーが楽しみだっ!!

後「陽/炎/の/辻」がシーズン3放送するそうで、
それが楽しみっ!
おこんさんとラブラブになるがいいっ!

最近テレビ全く見てないけど色々みたいものがあるもも29でした。

あ、そういえば妹よ、誕生日おめでとう!昨日だったけど!(笑)
でもいいよね、先週予め祝っておいたから!!