忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いぇあー!

の人出ました、DFFで。
まだ使ってはいないのですが。
ってか自分の事「犬」って呼び過ぎだと思いました。

本編は一応終った、
だけれどストーリーが終ってからがDFFの本領発揮っすね!
取り敢えずティナをレベル100まで上げました。
今度はジェクトを育てる予定です。

金曜日に一人で見に行きました、
ウォッチメン。
なんかメディアが散々宣伝してるのです。
アメコミの歴史を変えた!と言われている
伝説(?)の作品が原作らしいです。感想は後ほど。

そいでは、本日日曜日なのに
グループプロジェクトのため学校に集まらなければいけないので
それのための作業にとりかかります。
プレゼンテーションとか、面倒臭い。
PR

アイヤー

頑張れ自分、負けるな自分!
何にかと言いますと、あれです。
現実。
手強い奴です。

今晩頑張れば波がひとまず落ち着く・・・はずなのです。
金曜日にウォッチメンでも見に行こうかしら。
行くとしたら一人で行くハメになると思います。
クラスメートが試写会のチケット持っているのです。
ちょっと羨ましい、でも宿題終ってないからどうせ行けない。
駄目駄目人間卒業したい!

何週間か前に友達に韓国のカラオケ屋さんに連行されたのです。
日本語の曲も入っているのですが、
韓国人って全体的にオタクばっかりなのかしらと思うようなチョイス。
B’zよりもSHが多いって凄くないですか?
SHは恋射ち、零音、朝夜、賢者、冥王、シャイたん、スタダ子さん等と意外と豊富。
見落としたか忘れたかもしれない。
なのにB’zのバッドコミュニケーションとか無いとか。
他の曲もほとんどが何かのアニメの主題歌。
後あげくの果てにはメルトと魔理沙は大変なm(以下略)なんぞ入ってました。
何故カラオケに行って「ごっすんくぎーっ!」とか歌わねばならん。
メルトは普通にいい曲だと思いますけど。
そういえばオリコンデイリー2位おめでとうございます!
ボカロは結構好きだったりします。

DFFは順調です。でも大分ゆっくりと。課題忙しいんで。
ク/ジャが登場する度に下半身に目が行ってしまうのは私だけじゃないはず。
鎧格好良いですよね、鎧。
中の人とかどうでも良くなります、鎧だけで動けばいいよ。
某錬金術師の弟みたいに!

ビタミソZのサイトをようやっとチェックしたのですが
何ですか、あれは!!!!
楽しみすぎるよ!キャラとか設定だけで濃い!
B6の大人バージョンとか!先生が半ズボンとかどう反応すればいいの!?
T6が出ないのは残念だけど新たな先生陣が素敵すぎる!
やっぱり生徒より先生陣が気になるという罠。
本当、声優陣豪華ですなーv
ディレクターさんジャンプッ子?
DMSのアイテムのスタンドとか、ビタミソZのキャラが所属している
アイドルグループの名前とか、キヨのバスケのポジションとか!
絶対ジャンプッ子だと思います!

あ、そういえば今年も日本に行きますですよ。
五月初めから三週間。
今回は旅行、観光目的です!
今まで日本行った時は基本東京に引き蘢っていたので、
今回は京都とか大阪とかも見るのです!関西デビューv
大学の友達と一緒に行くので、日本のお友達!
コブ付きだけど(コブ言うな)一緒に遊んでね!

日本行ったら買い物したい。
服とか漫画とかM/o/i/r/a/DVDとかビタミソZとか!

ヴェー

課題忙しいよ期間を抜けて、休み一週間に突入したのに。
終ってもうた。そいでもってやっぱり課題がヤバい。
何も進化してないもも29です。Bボタンキャンセルしてしまったのかもしれない。

ビタミソY四日ぐらいで終りました。
でも楽しかった!MP凄く貯まりましたv
やっぱ九ちゃん可愛い、九ちゃん。

これからの山を乗り越えるためにMPを一杯貯めました。
ソ/カ/ロ元帥とか格好良すぎる。
ル/カ/リ/オに萌えるとは思わなかった。リ/オ/ルも可愛い。
ポケモンまたやろうかな、まだ色々やり残したことが。
デ/ィ/シ/デ/ィ/アは取り敢えずキャラそれぞれの章的なのをやり終ったとこです。
スコールがクールで面白い。
「大変なのはお前のテンションだ」が特に気に入った。
シャントット様は11やってないからどんなキャラか知らなかったのですけど
アナザーエピソードで初めてみたのです。
大体あの10秒間ぐらいで性格つかめたと思います。

なんかこの3週間やたらと映画を見たです。
こちらがリスト:
天/然/コ/ケ/ッ/コ/ー
P/U/S/H
C/o/r/a/l/i/n/e
G/r/a/n T/o/r/i/n/o
F/e/a/r a/n/d L/o/a/t/h/i/n/g
M/u/n/i/c/h
C/h/r/o/n/i/c/l/e/s of N/a/r/n/i/a: the lion, the witch, and the wardrobe
ロ/ッ/カ/ー/ズ

感想はさっくりと別のに書くです。
いや、暇とかじゃなかったんだって!
本当に忙しかったけどなんかやたらと映画だけは見たんだって!

邦画が二つもオスカー受賞しましたね!
おめでとうございます!
後、個人的にはH/e/a/t/h L/e/d/g/e/r氏、受賞本当におめでとうございます!
ジョーカーめちゃくちゃ怖かった!
だけど萌えた!

MP貯めないと・・・

今週乗り切れるかどうかがMPの貯め具合にかかっている気がするっ!!!
今週も軽く嘔吐するくらい忙しいです。(何その例え)
色々書きたいネタはあるのだけどね。
なので、メールの返信今週末になりそう!ごめん!>マエストロ、姫おさ

とりあえず報告するとすれば
FF4終りました。ビタミソY始めました。もうほとんど終ってます。
ディシディアも始めました。プレイ日記つけると思うです。
そいでは、心臓を右耳から出してきます。(本当に出すわけじゃないぞ☆)

ゼタ私信

マエストロ>
ヤバトス使用のシンクロに笑った。

ヤバトスヤバトス

また課題がヤバいのーよー
いつか「課題?余裕だね!」とブログに書ける日を
夢見てます!(ちゃんとやればいいだけのこと)

というわけで。(使い方間違っているような)
妹が何故か良くToL○VEる(伏せた意味が全くない)と
ロザリ○とバンパイアの二つをごっちゃにすることを今思い出しました。
まぁ、確かに髪ピンクという共通点はあるけどさ。

そして噂の(?)
人間計算機とやらやってみましたよ。
www55.channel.or.jp/jintaku/
結果は:
「スゴク ダイタンニ
コウドウスルノニ、
アマリ シッパイハシナイ!」
とのこと。合ってるのかしら?
でもなんとなく本番に強い方です。

FF4はどんだけレベルアップしたらラスボスが倒せるの・・・
ブラコンパラディンじゃなくて
セシルなんかいい加減Lv71とか行ってるんですけど・・・
いいよ、俺、もうLv100とか目指してやんよ。
ラスボス?はっ、知らないね。(主旨変わってる)

大学の友達爽やか日本人ハーフが可愛すぎる件について。
控えめな話し方とはにかみ笑顔に癒されてきました。
なんで、トラックスーツなのに格好良いの・・・
本当イケメンは基本的に何しても格好良いですなぁ。