忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあぉぉぁああぉぉ!

もう嫌や!FF4のラスボスが倒せへん!
なーぜーにー!早くビタミソYとディシディアやりたいのにーっ!

オーストラリアオープン男子シングルスの決勝を見るために
昨晩は夜更かししてしまいました。
試合開始が1:45am。
そこから白熱したバトルが5セットの間に繰り広げられたのです。
試合終ったのは6:14am。
もう夜更かしとかそういうレベルじゃねぇ。
その後は眠かったのでお昼まで寝ました。
でもナダルとフェデラーの試合だったので見たかったのですよ。
ナダルもうノースリーブにカプリパンツじゃないのね、
ハチマキは健在だけど。
個人的にはロディックとかヴェルダスコとかサーブが早い人が好きです。
噂(?)の日本人のテニスのプリンスは見た事ないです。

高校から友達の韓国人のSがやたらと自分の交遊関係を自慢したいみたいです。
「俺と一緒に韓国きたら俺のコネ使って遊ぼうぜ」みたいな。
なんか色んな学校の番長とか知り合いらしいです。
でまぁ、彼のその交遊関係の中に日本のヤクザの娘さんがいるらしいです。
Sいわく、彼女はSにくびったけだそうで、お父さんにも気に入られているそうで。
「もし彼女と一緒になったら俺ヤクザの組長かも!」
とか嬉々とこっちに話しかけられてもねぇ?
どう反応すればいいのやら。
とりあえず笑顔で「へぇ、そうなんだー」
みたいな模範解答をしておいて
「お前は組長というよりもヒモって感じだよなー」
とか考えてたのは秘密です。
PR

ごふぁ(吐血)

いっぺん死んできます。

例のごとく宿題がーっ!それは置いといて。
FF4順調に進んでいたのですが、アスラ倒せないっ!
ディシディアとビタミソYをプレイする前に終らせたいのにーっ!!
ぬにーっ!

この間母とスーパーに行った時
超でかいデコポンみたいなフルーツを発見したのです。
買ってもらいまいした。
味はイマイチだったのですけど、
食べる前の晩夢に出てきました、どデカでこぽん。
友達とボウリングしてました、ビッグデコポンで。
だけど問題はその時に見ていたテレビの内容。
某ジャニー○(伏せれてない)のユニットらしき人たちが歌っているのだけど
そのメンバーの一人が、
私と姫おさの高校時代のアイドル、同級生のRちゃん
の弟が歌って踊ってました。
普通に、アイドルやってました。似合ってました。
この夢を妹に話したら
「まぁ、いけるよね。」とか言われた。
しかも夢の中で芸能人になったのを私だけ知らなかったです。

そんな夢を見たのです。
だからどうしたって感じですね、はいごめんなさい。

下にはまたミラネタを。
マエストロとのメールから生まれた発想
海賊姿のエレフ。一応折り込んでおきますねー。

パイレーツ・オブ・エレフ

玲ちゃーん!マドモアゼルつむり子!

そういえばこのバトン答えてないことに
急に気がついたもも29です。
というわけで答えます。
だからタイトルで名前を呼んだのよ。

大好きなイギリスドラマのドクター・フーの新しいドクターを昨日
チェックしたのです。
フランケンシュタインを連想するのは私だけではないはず。
妹よ、チェックしておけ。前のがやっぱ可愛いよ!

いつもながらこの下のバトンの題名をクリックでバトン読めます。

名前呼んでくださいなバトン

あれ?

アップしてたと思ったけどアップしてなかったミラネタがあったのであぷー。
私的メッシュ兄弟のイメージ。
獅子殿下はキラキラしてて、ミーシャは天然ほわわんで
エレフがなんか陰険なシスコン。


DMS再プレイしているのですが、
目指せ大工ルートです。
そしたらご忠告通り死語連発しはじめて
不覚ながら吹き出してしまった。
アベックって・・・
しかも妹にその話をしたらアベックという言葉すら知らなかった妹。
吃驚したよ、お姉ちゃん。
因に家の妹、下ネタとかも激しくスルーします。
嫌いとかじゃなくて気付かないらしいです。
話がそれた!
まぁ、でも城錠が「スタンド」というアイテムを
くれるあたり素敵なゲームだと思います。
一周目やってた時、妹とやってたんですけど、
お巡りさんのキャライベントでお巡りさん出てなかったね、
って話してたんだけどばっちり出ていることに気がついた二週目でした。

明日提出の宿題が既にヤバいぐらい遅れているのだけどどうしよう。

あけました。(今更すぎるよ)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

今更なのですが、年賀絵をば。

あまり見た目はお目出度くないですね。
この冬休みは本を一杯読みました。
12、3冊?漫画含まず。
今年の豊富は絵を一杯描くこと。
後アニメーションなんかもつくってみたいな。
サイトのリニューアルも目論み中。
そしたら、ギャラリーなんぞもアップデートせねば・・・
絵とか古すぎて自分で見るのがめがっさ恥ずかしいのです。

クリスマスに妹にPS2版リメイクのKHチェインオブメモリーズを貰いました。
後、セレビシエの菌ぬいぐるみを貰いました。
夏に買ったDMSも一回プレイしました。
フラグがボキボキと音をたてて折れていきました・・・
しまった、テニプリのゲームを姫おさとやった後だったから
恋愛ゲーム舐めてたわ。
ピンクジャージとの出会いの時の店員って二階堂先生ですよね?!
公民教師ってなんですか、おもちゃ屋の店員のくせに!
ときメモGS2は志波一人を落として以来ノータッチだったのですが、
花屋と佐伯も落としました。
花屋シナリオの時、3年生の終わり頃になったら急に佐伯のシリアスイベント
始まってちょっとびびりましたけど。
佐伯は声が森田さんなため、中の人を思い出したりして台無しになったり。
1の葉月は王道な王子って感じがしたけど、こっちは似非王子な感じがしました。
あと、時々女の子と仲良くしすぎてセーブ画面が女の子と一緒になってたりして焦った。
デビルメイクライをプレイし始めたのでそれも終りました。
赤いロングコートを着こなせるのはダンテしかいないと信じてます。
FFIVは未だにクリアしてません・・・
防具とかが駄目なのかしらやっぱり?というわけで最初からプレイし直すところです。
くやしいので、今月末までにクリアという目標をたてました。
おばさんにDISSIDIAとビタミンYを頼まねば!

そしてようやっと我が妹がブログを始めました。
いえー、どんどんぱふー。(真似してみた)
これからも続けさせるためにマエストロとか姫おさとか玲ちゃんとか
せっつきに行ってやって☆
とりあえずは私が大量に回したバトン解答から始めようか!

それでは、2009年が皆さんにも素敵な年になりますように!