忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気製品と私

うっかりテレビにのるとか言ってしまう私。
だって英語じゃOn TVって言うんだもん。
だから同じ要領でチームにのるって妹と二人で言ってしまう。

サンクスギビングでしたね。
お母さんが七面鳥焼いてくれました。
それよりサイドであるはずのポテトが好き。
後七面鳥とか焼き鳥とかの皮が好き。

お父さんが唐突にソニーのmp3プレーヤー買ってきて
いる?とか聞いてきたんですけど、
もう最近はPCより林檎本のほうで音楽とか管理してるから
正直いらない、と答えたら
そっかー、じゃ、自分で使うか、ということに。
いれる音楽が無いからって夏、妹が帰ってきてた時に
妹のmp3にぶっこんでやった音楽をとりあえず全部いれたらしい。
そしたら「このパフュームみたいの何?」とか聞かれました。
凄いようちのおとん、初音ミクとか鏡音リンとか聞いてるよ。
でも問題はボーカロイドじゃないんだ。
ビタミソXのB6のキャラソンとZのアラタのキャラソンが問題なんだ。
途中台詞とか入っている曲があるんだけどあれ何とか聞かれたらどうしよう。
カセットテープをコンピューターに取り込むやつも今日買ってきていた。
落語をいれる予定らしいです。

私も今使ってるプレーヤーは日本語がときどきしか読めないから
iPodとやらを使いたいのに、今使っているのが壊れない。
妹と同じ時に買ってもらった同じ型で、妹のはもう壊れている。
なのに私のはピンピンしてやがる。
妹の3倍ぐらい使っていると思うのに。何故だ。
後部屋で使っているラジカセずっと小1から使ってる。
私は電気製品と相性がいいのかしら?

ゾンビランドって映画を見に行きました。
超面白かった。
ゾンビランドってタイトルだけど全然ホラーじゃなくて
結構笑えるコメディーなんで皆見に行くといいと思うよ。
ちっちゃい女の子と仲良くなっていくおっさんが可愛かった。

さぼりまくってすみません。
足りないけれどとりあえず2枚描いたんで置いておきます。
ttp://study.nengu.jp/ より
9/正座 と 10/しゃがむ
なんかこいつがどんどん可愛く見え始めてきた。
PR

何故だ。

何故か今日は猛烈に眠い。
ポケモンが到着する前に街を終らせようとしているからかしら。(それだ)

今日の一枚
ttp://study.nengu.jp/ より
8/頭を抱える
やっぱりなんか続きっぽくなった。

さ、さぼってなんか

さぼってなんかないんだからね!!
描いてあったけど、アップしてなかっただけなんだから!
と大嘘ついてみたり。(×)

ttp://study.nengu.jp/
より5/つまずく、6/すべる、7/しりもちをつく
の三つです。
なんかいい具合に連作になったかも。
転ぶとつまずくの違いがなんか微妙だわ。

命名

早速さぼってしまった。だから今日は二枚描いた、
オールオーライ(コラ)

DSのKH無事ゲットぉー!!!
妹よ、買え。買いなさい。そして通信しようぜ!

この首輪刀キャラの名前はライカ・ハルに決定。
マエストロ、姫おさ、せんきぅー!
というわけで今日は二枚。
ttp://study.nengu.jp/ より
3/走る と 4/転ぶ ですた。

アウトー

今から自分の納得いくハロウィーンの衣装を用意するのがなんか無理くさいので
エヴァパーカーで行くかも。
でもそうしたら足の装備が欲しい、ダンボールで作れるかしら。
ここは美大生の工作スキルを最大にいかすべきところ。
と思っている自分アホすぎる。

マエストロがボカロ仲間になればいいな、と電波を送ってみる。

現地時間でも7分でアウト、しまった。
でもいいや、大体一日一枚で。
今日のお題は
02/歩く
お題はこちらから↓
ttp://study.nengu.jp/

手前の足おかしすぎる。