忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/12 生物オタク、玲]
[12/11 つむり子]
[11/10 風姫]
[10/03 風姫]
[10/02 秋月都]

最新TB

プロフィール

HN:
もも29
HP:
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふにっふにー

妹が姫おさの部屋を訪れた時、ゲームはしなかったと聞いたので
ゲームしないで何していたのだろうという謎があったのだけれど
先ほど謎が解けました。
いい具合に妹も立派なオタクになってきています。

学校の課題で主人公とその敵のポートレートを一枚ずつ描くのが
あるので、恐れ多くも大好きな京極堂をやることにしました。
実写映画とアニメがもうすでにあるけれど。
映画はポスター、アニメは第一話しかチェックしてません。
実写映画は見る勇気が無い。だって、キャストが!!!
中禅寺明彦が堤真一さんで榎木津が阿部寛さんというのが、ちょっと。
二人とも俳優としては大好き!でもイメージ違う!
阿部さんなんか男らしすぎす。そういえばチームバチスタ録画しておいたのだった、
見ねば。目の保養ーv阿部さん格好良いからv

USオープン(テニス)決勝凄かったですね!
学校にいたから5セット目からしかテレビで見れなかったけれど。
でも学校ではネットでスコアをずっとチェックしてたのですが、
なんという白熱したバトル!フェデラーがこの大会で負けたのが
2200日ぶりとか。凄すぎる。
でもアルゼンチンの二十歳頑張ったね!おめでとうー。

あとイチローも記録記録!
凄いねー。真面目さが好き。

後地元ホッケーチームの話で
昔地元チームでプレイしていたスターが6年ぐらいNHLやめていたけれど
復帰しようと頑張っているみたいです。
子供のころ、私の記憶のかぎり一番最初に名前を覚えた思い出の選手なので
リーグ復帰して欲しい!願わくば、私の地元チームで!

結構広くスポーツをチェックしているもも29なのです。
PR

ぷにゃーん

学校始まっちゃったよ、うわお!

時々ブログに書く可愛い日本人ハーフの男の子が
いつもは短髪なのに今年はちょっと長くして登校してきた。
何それ、可愛すぎるv
アジア人とのハーフだから若く見えていたのに
更に若く見える、可愛い可愛いvうわっほっほほーい!

FFXIIRWのシークレットエンドも無事見ました。
シ/グ/マ/ハ/ー/モ/ニク/スの死楽章も無事クリアー。
今はバサラバトルヒーローズと妹から借りたDSのゼルダをやってます。
ちっちゃいリンク可愛いv

そしてコンなものをやってみた↓
ttp://egg-in-oven.hp.infoseek.co.jp/dexgen/?p=%A4%E2%A4%E229
結果:
No.668 もも29
しあわせポケモン はがね くさ
たかさ2.2m おもさ63.4kg
あいくるしい すがたが オーレちほうの ひとびとの
あいだで にんき。うしろあしで たつようになり
たかい ちのうをえた。

あれ、なんかどこぞのレッサーパンダと同じ扱い?(笑)

ふにょふにょー

明日学校始まる前に買い物行くので
部屋の服とか整理。
クローゼットとか本当全体的に黒い、凄いな。
昨日は黒いブーツ買ってもらった。
冬が楽しみー!!!みー!早く履きたいな。
ジャケットとグラフィックTシャツとブーツが自分の弱点。

土曜日は友達の従姉妹の18の誕生日だったから
クラブへ久しぶりに。18からお酒が飲める州に住んでいます。
バースデーガールは酔うと笑い上戸になることが発覚。
結局服は面倒だからジーンズとシャツで行ってきました。
サンダルだけはちゃんとハイヒールの黒いの履いて行ったけど。
その時着ていったのがおかんが買ってきてくれた
ユニ○ロのガンダムTシャツ(黒いやつ)だったのだけど
これがなんか男性陣には結構好評?
Yはガンオタだということが判明。彼奴も持っているシャツだそうです。
着てこなくてありがとう!ペアルックにならなくてよかったー!

先週、10時間ぐらい姫おさとマエストロとメッセできたのだけれど
面白すぎるー、楽しかったv
3人でカラオケ行くのが野望です。

逆転検事終った。冥ちゃんにビシバシ鞭で叩かれているみっちゃん可愛い。
でも女の子は逆転裁判4のみぬきちゃんのが好きだった。
狼捜査官は熱血アホッ子だと思う。
そしてシークレットエンドを見ていなかったFFXIIRWとか再プレイ中。
PS2の葛葉ライドウも終ったです。次はペルソナ4をやろうともくろみ中。
もしくはルシアンだな。
PS2のコントローラって自分で直せるかしらと思って
新しいやつをもう既に買って使っているから古い方をちょっと開いてみた
のだけれど、うん、全然わからん、無理。
でも中のボタンのゴムが気持ちいい。
そのまんま閉めただけなのに、なんかL1L2ボタンがちょっと押しにくくなった。

あぷあぷー

サイトの方更新しましたー。
オリジナルに一枚。
適当に外見とかのポイントを書いた紙(例:学ラン、ポニーテール等等)
を箱にいれて混ぜてその中から適当に選んだ三つをキーワードにして
絵を描いてみようと思い立ったので
早速妹に3枚選んでもらってひいたのが、
「金目」「三白眼」「つり目」
と何故か見事に目だけのシリーズ。
追加で二枚ひいてもらったら「マニキュア」と「隻腕」。
全部ごちゃまぜにしたらあんなキャラになりました。
自分の武器を紛失しないように首輪に繋げるというアイディアは
画期的だと思うのですが、どうかしら?
実用性は皆無だと思われます。
しかもこのポーズだと紫のネイルが見えないという罠。
次もこんなランダム方式でいきたいと思います。

今日はサスカトゥーンベリー狩りにいきました。
ようするにイチゴ狩りのサスカトゥーンベリー版。
カナダ特有のベリーかしら?
見た目は結構ブルーベリーに近いです。
時給$1.50な感じだった・・・
自分で狩ったらバケツ一杯$12、
農家の人が取ってくれたのはバケツ一杯$15。
自分で狩ることにしたのだけれど、バケツをいっぱいにするには2時間かかった。
一緒にいた女の子が
「あの$3払っちゃってもいいような気がする」とかボソっと言ってました。

土曜日に久しぶりにクラブに連れて行かれそうです。
お酒飲まない、別に踊らない人間だけれどクラブは嫌いじゃない。
一杯人がいるから観察するにはもってこいなのです。
ベロンベロンに酔って変な行動している若いお姉さんを眺めながら
「おぉー馬鹿やってんなー」とか思うのが楽しみな凄く陰険な楽しみ方ですけど。
でも着ていく服とかわからない。

時間よ止まれ!

止まるのが無理だったらせめてなんか遅くゆるやかになって!
夏休みが終ってしまうー、なカウントダウンが始まりつつある。
でも学校が楽しみでもある、あぁジレンマ。

今ごろは姫おさは日本を満喫しているかしら?
私は今逆転検事は休憩して頑張って葛葉ライドウを終らせようとしています。
ライドウ可愛いよ、ライドウ。

ゲームの報告以外特に書くことが無いので
前乗っけるつもりだった写真を今日アップします。

家の犬と妹と二人で食べた綿飴の袋です。
地元で七月にやっているカウボーイな祭りで買ってきてもらいました。
家の犬がどれくらい大きいのか知らないと意味の無い比較だけどね!
まぁ、でも大きいでしょ?北米サイズ!
妹と二人で2日かけて食した。

どうしよう、クレムブリュレが食べたい。(唐突)